早速、、、っていうか、、(笑)

早速!!!
、、、の
☆自家製健康ふりかけぇ~☆

mimoが干した椎茸
いわし削り節
黒ごま


をミルミキサーで、、、

そしてお隣は押し麦

白米を炊く時に大さじ2ほど加えて炊こうと思っています。
本当ははと麦が欲しかったんだけど、(お肌のために)
無かったので、とりあえずこれを!

また見つけたら、買います!

、、、でコレだけで、なんだか超健康になった気分だぁ~

、、、ってね、、、

この前の内容といい、さぞ素晴らしい食生活を送ってルンだろ~!!!
、、、とお思いでしょ~???


(笑)

実は昨晩、今日昼とサイテーとなっておりまぁ~す(笑)

パパさんが出張の為居なく、、、
となるとついつい、なぜか?たるんでしまい?!

昨晩は姫and王子のリクエストに負けてしまい
スシ◯ー

で!!!更に昼ごはぁ~ん!!!

コレが極め付け!!!

三人分で1000え~ん!!!
わかりますか???
ドリンク付けたら1300え~ん!!!ってヤツ

あい!!!

サイテーです。

なので、今晩は
mimoは今ハマってる冷製パンプキンスープ

お子達は健康ふりかけおにぎりと、、、?!未定

そんなモノよねぇ~(笑)

さ~!!!

また頑張るぞ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
