ミシン仕事、、、


今日の午後は何しよ~??
、、、で、ミシン仕事してました(#^.^#)

まずは、姫のピアノのカバー
まだランチョンマットの生地がまだ残っていたので

コレにてこの生地全て消化しましたぁ~
\(^o^)/
スッキリ!

今回のパイピングは水色のドットです。
これもまた可愛い~(>_<)

、、、で、
----
お次は、、、この巾着!

コレは、、、あるモノを返すために、
そしてそのままでは色々お世話になりまくったので、
御礼も兼ねて、
このmimo巾着に入れてお返しを、、、

ってね、実は中身は姫の友達のズボンなんです。

???なぜ?って???
話せば長い?!が話します(笑)

昨日、午前中、、、
mimoは、弁当部
姫は、器楽部
王子は、、、暇部

王子独りで午前中お留守番は出来ましぇん!!!
ど~しましょ~???で

姫のお友達にお守りを頼みましたよぉ~
たよりましたよぉ~(4年生女子に(笑)その子のママも午前中は仕事

そしたらぁ~
王子、、、トイレがぁ~
間に合わずぅ~

姫の友達おねーちゃん
スマネーm(._.)mって感じ

ちゃんと濡らしたパンツandズボンは袋に入れてくれ
その子のズボンをはかせてくれて、、、

、、、で、やはり流石に
オネーサマのおパンツを王子には、、、
互いにタブーを感じたよ~?!で(笑)

ノーパンでズボン履かせたんだけどぉ~!!!って説明してくれて、、、

本当にお世話かけましたぁ~
m(_ _)m

これに懲りずにまだ明日も預かり頼みたいんだけどぉ~で、
今日も預かりお願いして、、、(笑)

本当に、、、
頼る人がいて、(4年生に頼ってるmimo(笑)

、、、で、
その子に、、、
『ゴメンねぇ~、
お返しはタコ焼きぱぁちぃご招待でいい???』

って(笑)

またそれかよぉ~(笑)




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
