コレが食べたくて!コレを買いたくて!!

この、、、
mimoが、大好きな!ダイスキな!!だいすきぃ~な!!!

mimoがいってるスーパーのベーカリーで焼いてる
☆マラサダ☆
が!!!!!待望の期間限定復活!!!
アレレ?!どこぞの何やらみたい(笑)

思わず3個買ったんだけど、
お昼に食べ、その後暑いし家にこもってたら、

このまま夜になるとヤバイ
!!!
カロリー取り過ぎ、カロリー消費全くしてない!!!

ど~しましょ~???

、、、で、

欲しかったELLEが唯一売ってるであろうこの今日Openのイケてる本屋さんに

往路30分
復路40分

なんでって???
復路はゆるやかな上り坂and帰りはスピードダウン(笑)

往復1時間10分かけて買いに行きましたよぉ~

で?!ELLEは、mimoが10代~20代の頃とっても大好きで買っていた雑誌
とにかく、日本のファッション雑誌よりも大好きだったELLE!
好きな写真とかモデルとかスクラップしてたな~

10年以上ぶりに買いました。

やっぱりぃ~(>_<)大好きぃ~(>_<)

全てにおいて洗練されてる!!!
広告写真よ!CHANELだの、PRADA、LV、それぞれのミューズが、有名カメラマンによっての写真

それだけで、とってもステキでうっとり。

ハリウッドセレブやスーパーモデルの私服ショットとか

ずっとそんなのを見てはステキぃ~
と、何か真似るトコロや盗むトコロはないかと、

やはり一流を見て、自分なりに吸収していくのが、
一番のセンスを磨く方法だと思う、、、

ってね。

なんだか、10年以上ぶりにELLEを見て、初心に戻り、原点に戻り、
癒されてるmimoでしたぁ~(#^.^#)


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
