おいすぅぃ~(>_<)

ずっと、ずっと、美味しいフレンチトーストが食べたくて、

それに合うパンを昨日のかなり遅いランチ?
かなり早いディナー??
を食べたお店でゲット!

天然酵母の石窯パン!!!

カンペキd(^_^o)

やっぱりパンが良いと、フレンチトーストもかなり美味しくなります

シナモンに、黒蜜をかけて

わぁ~(>_<)

コレははまりそ~

、、、けど、、

パン、、、毎度ここのパンが買える場所にないし。

普通のパンでも美味しいはず!(笑)
ってコトで、色々また楽しもう
昨日は、、、


昨日は、皆様のサーフィンについて行き、、、

mimoは独り波打ち際でパシャパシャと
ビキニで遊ぶわけでもなく(笑)

日陰での海のさざなみをBGMに読書、、、

日陰だったけど、
ちゃんとUVはつけてたのよ!!!!


なのにぃ~(>_<)

----
帰ってきて、シャワーして鏡みたらぁ~、、、

腕ぇ~

くっきりと日焼けのあとぉ~
( ̄◇ ̄;)

なので、、、

キュウリの力で回復だぁ~

キュウリはやっぱりとっても日焼けには良いらしいのです!!!
ニキビの跡にもとっても良いらしく!

何時もの豆乳ローションに
キュウリジュースも加え

mimoスペシャル化粧水パック!!!

なんだか、、、

mimoって、、、完全に魔女のよう、、(姫曰く)

日焼けしたぁ~!!
日焼け後用のローション買おう!!!
ではなく、、、

日焼けにはキュウリだからぁ~!
キュウリのパックだぁ~!!!

ってなるところが、、、

けど、一度手作りの化粧水使い出すと、
食べ物と同じで、いろんな防腐剤だの薬品が入ってる化粧水も使う気がしないんです!!!
肌にシンプルに優しく浸透してくれる感じになれちゃって

そして、素材そのものの効果がダイレクトに効く気がして

そりゃ肌に対する効果の浸透性は
市販のほうがスゴイと思うのよ。
誘導体とか言われたものが入ってるんだもん

けど、、、

カラダ本来の力!
☆自然治癒力☆
ってもの信じたいのよね

何事も添加物とかの薬から少しでも脱していきたい!!

って、、、

そんな、手作りLIFE!
自分なりに想いを持ちながら、、
愉しんでしております!!!



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
