今日も楽しむぞ~



ってコトで、昨日午後から宣言通り、
石けんを二種仕込み!

ホント!石けんも奥深い!!

完全に透明なジェル化?

mimo的にはマットなクリーム色になる配合のつもりだったのだけど、、、

毎度毎度、ふ~ん_φ(・_・な感じです。
だから面白いんだけどね。

夏は暑いので、かなり石けん作りキツイんだけど、
と思ってますが、

けど、やっぱり、楽しい、、、
難をいえば時間がかかるので
中々次々と試せないってトコかな?

だって、この前散々仕込んでたヤツ、、、
やはり一部オイルがmimoの肌に合わず
それを使い気づいた時には思っきりその配合で数種類仕込んだ後!!!

アトノマツリってヤツね(; ̄O ̄)

けど、モニターしてくれてる方々はなんら支障ない
って言ってくれてるので良かった、良かった。

って、何故mimoだけ???
やはりホントにそれが原因か???
とこの前もまた再チャレンジしてみたら、やはりプツプツとニキビ?!が

なので、mimoはシャンプーandボディーに使ってるんだけどね。
----
で、今日も、ハマリモノの
☆フレンチトースト☆
今回はベーカリーのイギリス食パン!
これまた、美味しいパンなのでか?

美味しかったですd(^_^o)

さぁ~
フツ~にあるあの食パン達でしたらど~なんでしょ~???

気になる!!!


では、、、
今日もmimo張り切って
熱烈炒飯弁当シリーズ作ってきまぁ~す!!!


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
