スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
で、、、これが!!!


この前の、房総癒しのおデートでのメインイベントだった。

ジャジャ~ンンン!!!

☆GINを美味しく飲むためだけぇ~の?!
手作り吹きガラス体験で作った、Myグラスぅ~☆
----
とか言いながら、MILKをいれてみたら、この色?模様が良くわかるでしょ???

陶芸は習っていたコトがあるので、経験済みでしたが、
吹きガラスはまだしたコトなくて、、、
今回初体験!!!

してみた感じは、、、?!と言っても
ただ、携わったって感じだったので、
なんとも言えませんが、、、
けど、、、Myグラスを自分で作れた?!満足感はたまらなくあります(>_<)

ガラスなのに、なんだか温もりを感じる手触り感

口を付けた時もなんだろ~???
とっても薄い繊細さとかないんだけど、
けど、厚みがしっかりある、野暮ったいぼってりでもなく、
自然な心地よい口当たり感

狙ったワケではないんだけど、
mimoのど真ん中なグラスです!

で、またまたコレがぁ~
だぁ~い好きだぁ~!!!
と言ってた
Tanquerayも一緒にプレゼントで!!!

くぅ~(>_<)

やぁ~っぱり、全然味が違うぅ~

あ~あ、、、ギルビーで満足してたのに、、、

もう、やっぱりコレじゃなきゃ!と舌が、、、

コレぇ~
無くなったらぁ~

空瓶とか無言で渡したらまた満タンになって帰ってくるシステム???(笑)
どんだけ厚かまし~ねん!!!
とそのウチぶっ飛ばされそー(笑)

たまぁ~に?!のつもり、、
mimoの夜のお愉しみになってまぁ~す
これがまた美味しすぎて、止まらないのよねぇ~

けど、今週はまたパパさんが出張族になってしまうので、、、
次は来週!!!
って、、、ココでちゃんと宣言しておこー!!!(笑)




スポンサーサイト
天才かも??!(笑)


mimo!!!
天才かもぉ~???

またまたいつもの、自我自讃(笑)
お付き合いくださいね(^_-)

何が?!って???

この
☆shampoo bar☆
----
この右側の薄いグリーン?!なヤツね

泡立ちを重視したオイル配合で作ってみたんだけど、

うわぁ~(>_<)
マジでスゴい!!!
泡立ちがぁ~、しっかり普通にシャンプーできるぅ~

しかも、洗い上がり!!!
ヤバイ!エコ贔屓なしで、普通に売られててもこれはリピーターになるぅ~!

、、、なモノに

mimoは髪が長いので顕著に現れるっていうか、
本当に広がらずストンと、このロングヘアーがしっとりサラサラ

姫が帰ってきて、一度市販のシャンプーandリンスで姫の髪を洗ったんだけど、、、
あの市販独特のぬめり?あれをツルツヤ!とうたってるんだろうけど、、、

あれが頭皮、地肌にもコーティングされるように残るんだ!と思うと
チョット、ゾゾっとしました(>_<)

って、言えるほどに石けんシャンプーに惚れ込んでしまったmimoです。

そして、チョットした交換条件?はまだ認めてないけど、
コレからはパパさんも石けんシャンプーで洗髪してもらえる方向へ傾き

うんうん、、、(*^^*)

コレでお風呂場はmimo ブランドのみのシンプルな
なんとも贅沢なバスルームとなることでしょ~

となると、、、、
このshampoo barまた仕込んでおかないと、
無くなってからでは遅すぎるからね!



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。