今宵は、、、


今宵は、ピザぱぁちぃ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って?
セルフピザ?!

要はトッピングをこのように色々並べて、

各々、好きに盛り付ける!ってヤツ!!!

----
何気に、姫and王子

王子の方がセンスあるのよね。
見た目も、食べた味も、、、

でトッピングは

照り焼きチキン、
ソーセージ
ゆで卵
トマト
バジル
カマンベール
スライスチーズ

かなりボリュームたっぷり
子供たち大満足(#^.^#)

こんなので、二人

『贅沢やわぁ~』

次もバリエーション増やして楽しも~
昨日は、、、

昨日はなんだか、ふらり、ぶらりと出て行きたくなり、、、

台風来てる???遅っ!
荒れ狂う海でも?!

イヤイヤ、第一目的は
一杯の至福の珈琲に身も心も癒されに、、、

今回は初姫も連れてプリちゃん飛ばして
逃避ドライブしてきましたぁ~!!!


嘘でも、大袈裟でもなく、
その一杯の珈琲はmimoにとって魔法なんです。

なんだろう?

珈琲が飲めないので、其処の良さは何処まで感じ味わえるのか??
だったけど、、、

我が子ながら、

この子やるやん!!!
私のこのまったりなCafeの愉しみ方についてけてるやんd( ̄  ̄)


けど、親子共に一冊本を持っていき、
その不思議空閑の中で、時間を気にするでもなく
珈琲豆はの深い甘い濃い香りに包まれながら、
まったりひと時を味わい、愉しみ。

また、チャンスをみつけて姫も連れてきてあげよ!
って思いました。

あ~。・°°・(>_<)・°°・。

また、行こ~(#^.^#)





プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
