うふふ(#^.^#)

またまた、、、、

この季節よぉ~

King of jam!!!の季節

そうです!!!

mimoの中でのKingなジャム?!コンフィチュール?!
糖度50%だからコンフィチュールかな???

イチジクよぉ~(#^.^#)

本当に、、、別格です。
大好きです!!!

そして、コレが今日のオヤツ!!!

姫and王子も、この味、このオヤツだけは、
母の味としてずっとずっと
大切にしてほしいと。。。
心から思います


それくらい、大好きな旬のモノです
なかなか、かなり、d( ̄  ̄)

やっぱり、空いたひと時、ココに来ちゃいます。
(中央図書館)

でフラリと手にした一冊。

これは借りずにココでサラッと読んじゃえ!的な軽い本。


なかなか、、いや、かなりオモシロく、タメになりました。

ほぼ同じ世代だったからか、、、

色んなコトが、わかる、わかるぅ~な
若かりし頃のファッションやしてきたコト

いつまでも、良い意味で、女 を捨てず、女 であるコトを武器にして生きれる女性になりたい!

要は、小手先なモノでもないし、
見た目だけ若作りする物悲しいモノでもないし、

やはりいつまでも、人には見せない努力も必要だし、
キチンと気遣い、そして躾って大事だな。

って、、、

自分の女としての再確認とともに、
娘を持つ親として、キチンとした女性になるための躾、導き方もしないとな。

って、、、

けど、笑えるトコも沢山あって、

抜粋ですが、、、

~極論、かわいげさえあれば女はなにをやっても許される!
→では、そのかわいげとは?
→持って生まれた資質、、、

いついかなる時もかわいげを忘れず生きていきたい!~

、、、と締めくくられてました(笑)


皆々様!
そ~ゆ~コトらし~ですわよぉ~(笑)

頑張り?!ましょ~!!
愉しみましょ~!!!

『美人にコツあり』
柿崎こくこ 著
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
