きゃぁ~ん(≧∇≦)

継続は力なり?!

まだまだ、始めて数日れすが、、、

パーソナルトレーナーから
腹筋きてるやぁ~ん
d( ̄  ̄)

って?!

思いがけないコメント頂きましたぁ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


え?!そんなまだホントに、たってないけど、、、


ウレシー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、毎朝の腹筋頑張ってるのは、、、


この肉体改造をこの秋目指したmimoと

トランペットを少しでも上手になりたい姫のみ!!


おいおいおぃ~


王子ぃ~


マジでへなちょこやろーにだけはならないでよぉ~



急に読みたくなったモノ

こんな、アホな王子の姿を見て、、、


mimoはムショーに


20世紀少年


が読みたくなりました(笑)

因みに
アクアラインを走り、
あの大きな海ほたるを見ると、、、


オッチョ~


で、またもや、20世紀少年を回想しながらいつも海中トンネルを走ってるmimoでしたぁ~

なんの話やねん、、、(笑)
何かが???(笑)

基本夜にお米を食べないパパさんは、

米ではなく、ジャガジャガを主食としているのですが、、、

茄子とズッキーニとチキンで
カチャトラーダ風にいくつもりが
???何故がカレーになってたよぉ~(笑)
、、、で、、

パパさん、カレーでも米いらない!!!と

で、いつものジャガジャガにカレー

!?(・_・;?

ジャガジャガってぇ~

ふつ~

具じゃなかったっけ???

(笑)

深いコトは気にしなぁ~い
♪(´ε` )


※継続中※
毎朝の腹筋!継続中
v(^_^v)♪

そして、、、
やっと、タイミングがきた?!ってか、

ずっと、白湯は良いのはわかってたんだけど、
別にむずかしいことじゃないのに、スルーしてたのよね。

ふと昨日読んでた本にもまた白湯がでてきて
なんだか、自然に作ってました。
気楽に、できる時作り、一度沸かしたらポットにいれるから一日はそれで過ごせて、、、

体の声が聞こえてくる、
そんな体質になるのが目標なんです。


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
