幸せなコトだ!!!


パパさん、遅かれ早かれって思ってたけど、
やっぱり、やっぱり?!の
コーチへのお誘い(笑)

まぁねぇ~

あれだけ、当の本人(王子)よりも自分が蹴るの愉しみにして行ってたらねぇ~

監督さんも、パパさんのコトFC時代から知ってるし、
よぉ~く素性も分かってるからって、、、

あっ、それだけ知ってて頼むんだぁ~って?!(笑)

パパさん、、、
『なんか縁を感じるってか、
人生って面白いねっ
まさかココ、母校に我が子が通い、
そこのFCに息子が入り、
そしてそこで自分がコーチとなって戻ってくるなんてなぁ~』
って、、、


大阪ではフットサルという形で愉しい仲間ができて
楽しく蹴れて、
ココではコーチになれてまた蹴れて、、、
サッカー好きで、続けてきてホント良かったなぁ~って、、、(#^.^#)

本一冊買って、メモって今日張り切って行って、
これはmimoが図書館で借りてきて(笑)

mimoはmimoでココでまた色んな出逢いや、気付きがあって、、、

家族でニコニコ笑って暮らすコトの大切さ、
幸せさを再度、改めて痛感できて、
またmimoの両親、祖母の元に産まれ育つコトができたコトの幸せさを離れてみて心から感謝するコトができ、

そして、心からシアワセだなぁ~(#^.^#)って
日々思えて過ごせるmimo

あっ、常にそ~か(笑)

色々あったけどぉ~
(あったのかよ( T_T)\(^-^ )

チバニキテヨカッタァ~

、、、ネ!

パパさん!!!



mimo習慣

mimo習慣のひとつなんだけど、

Cafe巡りでついつい持ち帰る
紙類(Shop cardだったりチラシ、Post card)

中でも、このpost Card!!!

必ず、数枚手に取り、

裏のお店の案内、情報が載ってる部分に紙をマスキングテープで隠し
(お店のヒトごっめぇ~んなんだけど(笑)
そこに文章をしたため、お友達への季節の?!お便りを出す!

コレを密かな愉しみにしてるんです(#^.^#)

わざわざpost cardを買わなくても
shopが力をいれて、
オサレなハイセンスなデザインになってるのを
存分に利用、活用する!!!

ステキじゃない???

え?!ケチクサイって?!
まぁ~まぁ~\(//∇//)\

てなわけで、

またそんなオサレpost cardをGETする
Cafe巡り行かなきゃネd( ̄  ̄)
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
