今日の、、

今日の晩ご飯!!!

☆干しエビの炊き込みご飯!!!☆

当たりはぁ~

このタコの赤ちゃん!!

モチロン争奪戦となり
mimoとじゃんけんをして
負けた方!(あえてね)が保有者と!!

で、勝った?!負けた?!とにかく
このタコ赤ちゃんは姫のになりました。

以外に、その方がよいのよ。

負けて我慢できるのは王子
負けて我慢できないのが姫

最近、姫が余りにも小憎らしくて、
キィ~ってなってます。

mimoも大人気ない!とは思うんだけど、、、
キィキィ怒って

今朝も出る時散らかった靴をまたいで出ようとするから
コラぁ~(-_-#)
と怒ったら、屁理屈、、、

頭にきたから、姫の靴投げ飛ばしたmimo、、、

そりゃダメか、、、、


あ~子育て、、、
躾、、、

難しいぃ~(>人<;)


遅っ!!!

9月12日って、、、
中秋の名月だったよねぇ~

って、、、

アップするの忘れてた(笑)
----
で、ススキは無かったんだけど、
団子は買いました(#^.^#)

作ってた頃もあったんだけど、、、

でパパさんは出張でいなかっから、三人で

確か、二年前かな??
王子が4歳のお月見の日のコトを王子自身今でもよく覚えてるらしくて、
ってたいしたコトしてないのよ。

その日パパさんと姫はC大阪の試合見に行き、
mimo and王子はお留守番組

で、、
あ~お月見の日だぁ~!!!
って気付いたのは二人で晩ご飯を食べた後(笑)

その年も晴れてて月は見えていたし、
月夜にお団子買いに夜のお散歩だぁ~p(^_^)q

って王子と二人手を繋いでのんびり歩いてコンビニまでお団子買いに行ったの、

たったそれだけのコトなんだけど、
王子は、二人でのんびり満月を見上げながらお散歩したコト
それがずっとずっと、心の中にあるんだぁ~って
その時王子がしきりに
『ママぁ~、お月さんてずっとついて来るね』
って、、、

今でも月明かりの中歩いた時には、、
お月さんがついてくるぅ~
って言う王子、、、

そんな4歳のお月見の日のコトずっとずっと覚えてて欲しいな。
って改めて思ったmimoでした(#^.^#)
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
