あっ、、、

午前中、、、

かなりかなり、頑張った
デトックスお片付け!!!






あまりにも、よくわからない感じで、

mimoの頑張りが、
コレでは伝わらない(>人<;)

ってコトで?!

よってみた画を、、、


ど~でも良いっ?!!

良くない!良くないの!!!



当たってるしぃ~

パパさんから、メールで、
なんか、会社に来てた生命保険のアンケート答えて
デジカメ当たったみたい!!!


、、、と


やったぁ~(^-^)/
私何気にコンデジ欲しかったのよねぇ~
(Canonの一眼レフ、モチ、デジタルは持ってて)


、、、したら

mimoが想像してるのと違うんだけど、、、
(-_-;)

、、、と

え?!
なんかもっとショボショボな?!!


オモッキリ、逆だったよ~で(笑)


何やらめさくさカワイイ
なんとカラーが120通りの組み合わせから選べるようで
オーラソーマみたいぃ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

何気にPENTAX昔から気になってたんだ
周りのカメラしてるヒト(プロを含め)
PENTAX愛用者が多かったんだ!

てなわけで、、、、

当てたパパさんの希望カラーは、、、、
あっさり、パパっぽぉ~いネ(^ ^)

で終わり、、、


キャ~キャ~♪───O(≧∇≦)O────♪

断然コレぇ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

の迷うコトなくmimoのど真ん中カラー

で、、、


お申し込みさせて頂きたいと思いむぁ~す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


届いたらモチ、
披露しますねぇ~



やったどぉ~d(^_^o)

またまた、途中、、、

かなり、かなぁ~り
途方に暮れながら、、、

午前中の間、mimo頑張りました!!!

ゴミ袋2袋
フリマに出せばなぁ~な
要らない食器結構、、、
デトックスしたぁ~o(^▽^)o

結局、日々使ってる食器って、、、

今回やはり、やはり、使って無かったモノ達は
10月の市役所広場でのフリマ申し込んだので、
それで出したいo(^▽^)o
、、、トコなのですが

その日王子のサッカーの大会が(-_-;)

初の大会だし、この前の練習試合でなかなかじゃないの??の手応え有り有りだったから
珍しく??!(笑)興味津々のmimo

mimo迷うところだぁ~
途方に暮れながら、、、

今日、台風とは関係なくたまたま、ラッキーなコトに
弁当部がお休みだったmimo

そして、学校は休校。
なんてラッキー?!アンラッキー?!!

姫&王子がいるからグダグダ喧嘩でmimoは無駄にイライラさせらせるのか???

それはおいといて、、、


朝からおもむろに、、、

始めております。

仕分け事業

途方に暮れながら、、、

いかにシンプルに!

いかに機能的に!!

これだけなのに、、、

ココに来てはや半年経とうとして
一切手に取らなかったモノ
要らない!!!

頑張りマッスル!!!!



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
