絶対上がってる!!!独り言です。

mimoのSQ絶対に上がってるぅ~

って?!
Spritual Quotientスピリチュアル指数のコトね(笑)

----
去年は、中々のさまよえる仔羊状態で
とにかく闇雲に、手当り次第に目に付く
自己啓発本、スピリチュアル本、ブッダ、、、etc

読みまくって、自分なりに納得、答えを見出そうともがいてました。

でこの本は、何やらそんな私に答えを導いてくれてるような気が?!
と思って、図書館でも借りたんだけど、
ずっと持っていたい本だな。ってその時買ってたんだけど、、、

今たまたま、手持ちに本がなく、
コレを引っ張り出し読んでみたら、、、

なんだか、めちゃくちゃ理解度がぁ~
去年はぼわぁ~んとぼんやり理解してたトコ、言葉、表現があったんだけど
今、とっても鮮明に、オモシロイくらい頭に心に魂に、、、

絶対に!
絶対に!!
絶対にぃ!!!

mimoは少しLevelアップしてるぅ~

いろぉ~んなコトが本当に理解でき、
過去でもなく、未来でもなく、
現在!
今!!!をとにかく精一杯、自分に素直に、したいコト、
するコトをキチンと悔いなく楽しむ!!!

今!この今の自分を大好きでいて、
笑って過ごして、
周りにもその幸せの波動を送って!!!

今日も一日幸せだったなぁ~(#^.^#)
って、一日が終わる、、、

それが何よりのステキな生き方だと、、、

で!!


何教???って???

mimo教でぇ~す(笑)


大丈夫でしたか??!

台風も過ぎ去り、、、

朝目覚めたら、秋晴れ!!な
晴天(#^.^#)

被害がヒドイ地域の方々は
後の始末がまた大変でしょうね。
気をつけてください。


我が家も、昨日は、、、

家が吹っ飛ばされるぅ~
(>人<;)
揺れてるしぃ~(>人<;)

な、なんだか三匹の子ブタの気分でもありました。(笑)

この、健気な百日紅の花も
どうなってるんだろ~???

そう言えば、パパさんが会社からの帰り道、、、

街路樹として並んでる立派な銀杏の木が倒れて
道を塞ぎ消防隊がチェーンソーで撤去作業してたんだって。

何年も何年もそこに居たのに、、、
これも寿命ってコトなのかな???


では!!!

皆々様ぁ~

お気をつけてぇ~



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
