この季節よねぇ~


ふと、今日は、、、、

これだけだけど、、、

シーズンモノを!!!!

って、コレだけ!なんだけどぉ~(笑)

で、、、


このカボチャ!!!


カボチャのサラダが今ムショ~に食べたい(>_<)
mimo

このカボチャならば
一度くり抜いてみる???
けど、美味しそうだし、キチンと食したい!!!

葛藤しております(笑)

う~ん

迷うとこだ、、、




久々に、、、

やっと、気温が下がってきて、
またまた、こうして、SOAPERしてます(笑)

夏はとにかくひどかった。

そして、やっと、、オイル配合も自分の肌に合うものが見えてきて。
そして、泡立ちや使用感の好みも見えて
d(^_^o)

今や、mimoファミリー全員が、
このmimo soapで全身!!!
(パパさんも使ってくれてるのぉ~)

そう、髪、顔、体
全てですv(^_^)v

無くなり方は確かにめちゃくちゃ早いですが、

髪もとっても、さらしと!!!
サラッと、しっとり!!!

昨日、クエン酸リンスを切らしてしまい、
姫は市販のコンディショナー使ったんだけど、
前にもまして、、、
キモチワルゥ~(>人<;)

そして、姫でさえも

『匂いキツっ(>人<;)』

う~ん、、、嬉しいo(^▽^)o

身体で、身体が、しっかりホンモノわかってるd(^_^o)

因みに、、、

コレは、冬の乾燥を考えた
しっとり成分配合の
ヨーグルトと米ぬかsoap

解禁は11月なのよねぇ~

つぎは???

竹炭もやはり根強い人気なので、次は竹炭soapかな???



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
