どうだろ~???

石けん作りにハマり、
20パッチを超えるようになり

回を重ねるごとに、やはり
成長、進化、進歩し

最初の頃に作ったのが、やはり使えなく、

そんな、放置されている石けん達を、、、

ジェルにしてみましたぁ~

ど~なんだろ~???

泡立ち、使用感、、、
固形より断然使いやすさは格段に良いんだろ~けどね。


今晩のお風呂が楽しみだわぁ~(#^.^#)

明日はまた、石けん仕込みたいなぁ~

先着二名???(笑)

☆mimo栗おこわ☆

只今先着二名様に!!!
って、、、ウソでぇ~す(笑)

やっぱり、こんな、フードパックがあると、、、

てんそんアガルヨネェ~o(^▽^)o


前に。惣菜部で、包材の一掃大作戦があり、
モチロン、使えそ~なのしっかりもらってきて、
やっぱり役に立ってるしぃ~d(^_^o)

と、またゴミをもらって帰ってきた罪悪感からは少し解放されたmimoです(笑)

で、詰めながら、、、
翌日の栗おこわつまんでみたんだけどぉ~

ホカホカ炊きたても良いけど
これも味が馴染んで美味すぃ~
(>_<)

ホント、まじで、おこわハマります。。。

しばらく、茶碗蒸しとおこわか???(笑)

もち米、、、太りそ~(>_<)



プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
