充実、満喫、満足、Holiday!!!


お弁当作って、
姫and王子連れて、海へGO!!!
なHolidayも楽しみました!!!

とってもとっても、天気が良くて

波の音色は心地良く、
陽射しは、暖かく
風は、はんなりと、、、

本当にのんびり、まったり、過ごせました。

お弁当は、姫に色々伝授ってほどのモノじゃないんだけど、
作る楽しさを!と
カニさんとタコさんの切り方を教え
リンゴのウサギも教え、
キャベツのカレー風味炒めも作らせて、
姫もお弁当を自分で作った!!!と

こんなのでも?
姫and王子にとっては、
とってもとっても美味しい贅沢なお弁当だったみたい。

ぼ~っと、秋の海、、、

そんなゆるい休日がとってもとっても大好きです。


良かった、良かった!!


わざわざ、大阪から伊豆ににきていて、
そのまま足を伸ばし、(伸ばしすぎ(笑)
で、王子の決勝を見にきたmimo両親がきたかいあって?!

銀メダルを争う第一試合目が
絶対に勝てないよ~と言われてるチームだったんだけど、
大阪からのパワーが乗り移った?!
1-0で勝ち進み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それでもう大満足。
決勝戦は、力およばず負けちゃいましたが
----
mimo両親に少しでも長い間王子のユニフォーム姿見せれて良かった良かった!!

で、、、

正直、、、

王子、、、
もっと頑張らな(-_-#)

mimo母からも、、、
『毎日ボールぶつけたら???』
の一言出ましたぁ~(笑)

そ~なんです、、、

イイトコロには毎度いるんだけど、、、

はぁ~???
下手したら背中向けて避けようとしてるよねぇ~
今してたよねぇ~!!!

、、、な、
気迫がぁ~(-_-#)

王子がもう少しガツガツいってくれたら、
優勝出来てると思う、、、
サッカーは全員で頑張らないと!!!

、、、って、親って、どんどん欲が出てくるのよねぇ~

とにかく、今日はがんばった!!d(^_^o)
タイミングが!!!


10月10日は、mimo両親の結婚記念日で、
今年は20周年だったよ~で、
記念旅行に伊豆にきた!!と連絡があり!!!
姫は、そこまできたのなら、ココまできてよ!!!

で、王子の初試合もあるしぃ~

で、、、、

またまた、マジで
ココまできたよぉ~!!
毎度毎度のめっちゃイキナリ!!!(笑)

で、夕飯もてなし?!買い出しに行ったわけよ!

千葉と云えば!!!
(あくまでもmimoの主観)

金目鯛があったよぉ~
カンパチがオススメだとさぁ~
スルメイカ刺身用(mimoの父が好き)
生の落花生!!!
(生の落花生なんて千葉にきて初めて知りました。)
是非、生を茹でた落花生食べてもらいたくて、

後は、mimo辛味噌(チゲと呼んでもよいの???)鍋

相変わらず、食べたかったモノ!!!
な、バッラバラなお献立(笑)

さぁ~、

明日!!!
せっかく、わざわざ大阪からサッカーの試合見に寄ったんだからぁ~(笑)

王子よぉ~
少しは活躍してくれぇ~




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
