ざざ~んヽ(´o`

来たよ!来たよぉ~!!!

(笑)
宅急便がピンポ~ンってきて、
パパさんの名前で荷物届いたから、

思わず、、、
あのヤロー!!!
また何やらポチっとしたな~(-_-#)

と、、、思ってしまったmimoがいました、、、

ココで深く反省、懺悔します(。-_-。)

パパちゃん、疑ってゴメンね(^◇^;)

てなわけで、、、

届きましたよぉ~

キャホー
♪───O(≧∇≦)O────♪

キャワユイィぃ~

、、、で、


取説チラッと、パラっとめくってみたけど、、、


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


この素晴らしすぎる、ハイテク機能、、、

私、、、mimo
一体何処まで使いこなせるのだろう???


猫に小判、
豚に真珠、、
馬の耳に念仏、、、

きゃー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
