チョット勉学_φ(・_・

海はモチロンなんだけど、

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
な星空を観ちゃうと、

吸い込まれそうなほどの沢山の星を見ちゃうと、、、

こんなの見て感動して、星に、そして宇宙に興味を持ち、
宇宙飛行士になりたい!!
天文学者になりたい!!
とかなるのかなぁ~???

って思ったmimo


その時に
やっと、やっと、、
スティーブン・ホーキングさんの本読みたい!!!
読もう!!!っ思いました。

で、それは予約して、

イキナリ、オトナ向けは、
読み進まないはず!!
と、己れのレベルがよぉ~くわかっているので、

児童図書から抜粋してきましたp(^_^)q

月と海の関係も、
実際海を眺めていると
深く深く、そそられるし

どこまで理解できるか???
、、、だけど、愉しみ(#^.^#)
で?!昨日はTHE 和食

で?!
昨日は一昨日とは打って変わって!!!の

THE コレぞ秋の晩御飯~

やっぱり、キレイな、新鮮な秋刀魚に心惹かれました

で、おみそ汁にぃ~
きんぴらごぼう(マジで今回は牛蒡のみ!!)

あと!!!
やっぱり、やっぱり、関西人は
味付け海苔なのよぉ~

おみそ汁には、乾燥小エビをいれて
そしたら一気に出汁が出た?!
気がする。とっても美味しいぃ~
好みな(>_<)おみそ汁になりました。

相変わらずお米は食べないんだけど、なんだかかなり満腹になった、晩御飯でした(#^.^#)




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
