今晩のメインは???

今晩のメインは???

☆温野菜サラダ☆
ドレッシングをもらったので!!!
コレはサラダだぁ~!!!って

けど、mimoは、あんまり、レタスとかの生野菜のサラダが(´・_・`)

まぁ~季節柄ってものあるけど、
生野菜ってカラダを冷やすでしょ???

今回の温野菜サラダには
※サツマイモ
※ジャガイモ
※人参
※蓮根

蓮根は揚げて
その他は蒸して、、、

美味すぃ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

あと???
明日王子の遠足のお弁当用に仕込んでる唐揚げ少々と、
イナダの塩焼き

満腹!満足!!幸せじゃぁ~
(#^.^#)


それでも、見ないけどね、、、


珍しい二連休のmimoなのですが、、、

昨日は色々荷物の整理で半日かけ、
しなきゃイケナイコト、キレイに終えて、、、
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と昨年?公開した時に見損なった、絶対絶対ど真ん中ムービー!!!
と思い込んでいたジュリア・ロバーツのん、、、
みたんだけど(あえてタイトルは伏せます(笑)

信じられない駄作

イタリアに
インドに
バリに、、、

これだけ揃えといて、、、
ここまで、ウットリしないなんてぇ~

びっくらこいたΣ(゜д゜lll)

メンズもひど過ぎた

って、その話じゃあなくて、

休日二日目
面倒?!な雑品の買い出し終えて、
癒しのひとつ図書館へ。
最近はCDも借り始めてるんだけど、

ずっと、ずっと、気にはなってた、

THE PIANO

まずはサントラから、、、

重っ、暗っ、、、(´・_・`)

取り敢えず、解説を、、、

~ハーヴェイ・カイテルがおそらく彼の俳優人生の中ではじめてみせる
男のエロティシズムの配役の妙!~
河原晶子著)

そう言われても、
見ない!!!

ならここに書くな!!!って?!(笑)

昨日で散々不完全燃焼してるからぁ~

どツボにはまりたくないなって?!(笑)

そんな、mimoが、ふと!また見たい!!って思ったラブロマンスムービーは

ジャック・ニコルソンの
恋愛小説家

犬も可愛かったし、
ジャック・ニコルソンがお茶目だった(#^.^#)

って、、、

マジ独り言な今日のブログでしたぁ~




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
