今日は、、、


今日は、王子の課外学習、っておやつのない遠足??
鴨川シーワールドに行ってます。
サーフィンについてって、前はよく通ってたんだけど、
いつか子供たち連れてってあげたいなぁ~って思いつつ。
先に王子だけ行っちゃったわ(#^.^#)

----
で、、、
お弁当作ったんだけど、
前日から、王子にお弁当のリクエストをきいていて、
返ってきた希望が

※おにぎりで!
※ウインナー
※玉子焼き
※爪楊枝でさして!!!
※ミニトマト
※りんごのうさぎ!!!

おおぉ~

そんな程度ならいくらでも
d(^_^o)

って、多分、mimoがそんな程度のモノしか今まで作ってないから、他ってのもないんだろうね、、、(笑)

で、パパさんには、
☆唐揚げ丼弁当☆

こちらの方がパパさんにはウケるかな~???って(笑)

なんかね、今までだったら朝から二種の弁当ってなると気が焦ってたんだけど、

常日頃弁当部で鍛えてるから?!
なんか、ヨユーなのよねぇ~♪(´ε` )

スゴイ!!!
コレぞ弁当部の成果??

って、こんなショボい弁当でエラそうにすんな!!!って?!
いぃ~じゃないのお~(^_-)

で、、、

昨日から、

!?(・_・;?

一体何が嬉しくて?!
アタマにヒラヒラ付けてるの???
ちょっと、かなり、おちょくられてる気分で、笑っちゃう姿なんだけど

あ"~

遠足でねぇ~

先生困らないようにだねぇ~

みたいな、、、

一年生だもんね、、、
まだまだ、本当カワイイよねぇ~

本当にとってもカワイイ王子です(#^.^#)
ムスコって、ホントカワイイね


ありり???
そんなしめくくり??(笑)




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
