只今ラッピング中!!


こんな感じで、只今、mimoは石けん達のラッピング作業を楽しんでおります(#^.^#)

#25黒ごまきなこ豆乳&竹炭soap

ラッピング。今までは全てをキャラメル包みで覆ってたんだけど、
やっぱりこの可愛い、自然の風合いをみて欲しい!!!と
こんなカタチになりました(#^.^#)

袋は通気性と香りも感じてもらえるようにと
穴空きの袋で、
mimoクリップには、海を愉しんでるmimoからの少しばかりの海のおすそ分け(#^.^#)

どうどう???

やっぱり、こんな、mimo活動

シアワセ気分
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

皆様に、至福のお風呂のひととき、
このmimo soapで感じてもらえたらなぁ~って



mimoはふたたび、、、おのろけでぇ~す(笑)
mimoは、素直にシンプルにシアワセなのです(#^.^#)

コイツまたかよぉ~って思わないでぇ~

まぁ、テキトーにスルーしてチョ(笑)

知り合ってはや16年、
結婚して11年、
母親業10年になり、

夫婦って、夫婦の数だけ、
色んなカタチの夫婦ってあると思うんだけど、

出逢った頃のまま、ずっとラブラブな夫婦もいるんだろうけど、

只今、mimo夫婦は、
出逢ったあのカナダの頃のよう、
いえ、それ以上に、素直にラブラブなのでぇ~す。

ココでわざわざ、めんどくさいのろけるなって!!!

古いけど、あのチャーミーグリーンのようないつまでも手をつないでいれる夫婦に憧れつつ

それは無理なのかなぁ~???
って漠然と思い、
そしてそんな憧れすら忘れてしまうまでになってたんだけど、


色々、イロイロ、いろいろな16年を二人で家族で経てきて

素直にまた、今パパさんのコト大好きぃ~(^з^)-☆
って、

母親業が10年にもなるとなんだか
いつでも母親になってしまってたmimoがいたんだけど、

子育ても第一段階が終わり
コレからは姫&王子には
少ししっかり自立していけるように
ちょっとmimoは甘やかし過ぎてたのか?
手をかけ過ぎてたのか???

なので、今まで家族でお出掛けしても、
mimoは姫or王子と手をつないで歩いてたんだけど、
けど、もう親離れ、子離れしてよいのでは??って

mimoはパパさんと手をつないで行こう。ってネ!

また、二人を存分に楽しもう。
ってか、子どもにもバカップルだなぁ~って思われる、
それって逆にスゴくない???ってネ(笑)

お互いがまたこうして恋人の頃のように愛しあえて、
それって相手を自分以上にいたわり思いやるってコトで、

そういう夫婦である親の姿をみて育ってく子どもは、
絶対に素直にスレない優しい思いやりのあるニンゲンに育つハズだぁ~って

それがまた、コレからの子育ての愉しみでもあるのです!

ってエラソーに(笑)

とにかく、mimoは、また再び、
フツ~に外でもパパさんとラブラブで手をつないで寄り添うバカップル
になれた今がとってもシアワセなのでぇ~す

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


mimoの愛で有り余るほど満たしていたら、一番厄介なコドモ(金食い虫)から、卒業してくれるでしょ~!!!
ソコ???(笑)
ソレ???(笑)
ソレもかなり大きいわよぉ~(笑)

チャンチャン!!!(笑)
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
