コレ!!!ひそかに?!オススメ

#23 ヨーグルト&Honey soap

これぇ~

今日使ってみたんだけどぉ~

やぁ~っぱり、最高っす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もち!コレも

11月25日金曜日
maf maff one day shop
八戸ノ里公園北側
牛乳店(メグミルク)裏横
にて、

GETできます!!!

(笑)
これ!この宣伝、25日まで続きますので、
ヨロシクd(^_^o)

で、本題にもどり、

イロイロなmimo soapありますが。

う~ん、やっぱりヨーグルトは良い(#^.^#)
個人的にとっても、お気に入りです。
髪にも一番合うとd(^_^o)

な上に、泡立ちが抜群のオイル配合

マジでコレは大好きsoapかな?

けど、コレばかり作って、
コレばかり使うのもやっぱりつまんなくない?!
それに気温や湿度などの変化やいろんな変化に合わせて
豆乳や純米酒が良かったりもするし、
気分的なモノもあるし、

って結局ドレも良いってことぉ~
(#^.^#)

機会があれば、是非これ!使ってみてください!!!

またまた、只今、ラッピング中

火曜日には、作品を出荷すべく、

只今姫をアルバイトに使い、
もくもくとラッピング、値付け、細々作業中(笑)

まだ、しなければいけないコト半分くらい?達成かな???

けど、こうして、離れても
お呼びがかかり、
なんだか、とっても、有り難くて、また嬉しくて、

誰かにこうして、忘れられないで必要とされるって
かなりのPowerになるなぁ~って
しみじみ。


てなわけで!!!

11月25日金曜日
東大阪市八戸ノ里公園北側
牛乳店(メグミルク)裏横

maf maff one day shop

10時オープン16時まで

お近くのは方はぁ~

是非是非お立ち寄りくださいませぇ~





プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
