スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やぁ~ん


これも!コレもぉ~!!!

来年に持ち越したくないのでぇ~

披露しまぁ~すぅ

----
こんなポッコリなグラニーぃ~
可愛くない???

mimoはめちゃくちゃど真ん中です(>_<)

で、コレでさっきの二年越しにもやっと火がついたというわけ(笑)

またまた、このmimoコサージュが合うでしょう???

てなわけで、

今度こそホントにぃ

良いお年を~
(^O^☆♪


スポンサーサイト
で、二年越しで、

で、一気に編み物熱がぁ~

で、今日、大晦日の今日、
去年から編みはじめて、
放置していたのを引っ張り出して編み上げましたぁ~

三年越しにならなくて良かったぁ~

おおぉ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この編み編みグラニー
ハマりそぉ~
ってか、おわかりの通り完全にハマっております(笑)

さぁ~

新春はどんなの編み上げよぉ~


てなわけでぇ~

今年?来年?!は
数年続いていたお節作りは無しで、
夫婦ふたり、好きなコトぉ~
ゆるぅ~く、だらぁ~っと
ラブラブで過ごそうと思いまぁ~す


皆々様2011年、お付き合いいただきありがとう。ございまぁ~した。

2012年もガンガンにmimo はとばしていきます!!!

良いお年を(^_-)-☆
キモチ迎春可愛いでしょ??


少しばかり、Xmasモードから、迎春モードにぃ~

ちぇ~~んじぃ~

けど、(。-_-。)

メイン的なモノがない気が、

やっぱり小さくても鏡餅的な~???

けどぉ~

いきなり玄関に鏡餅って有り???

お花は金キラで、かなりメデタイでしょ???
何気にお気に入り。

----
でね、玄関ドアのリースを迎春リースに変えたので、
Xmasリースのリボンをとって、ココにd(^_^o)

可愛くない???
めちゃくちゃ可愛くない????

きゃ~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃくちゃ一人自己満足ぅ~

こういう、mimoのお気に入り、トキメキ!!!
大事よね(^_-)-☆
出来ましたぁ~


昨日から創作開始した、
裂き編みのバック

出来上がりましたぁ~
d(^_^o)

おおぉ~(#^.^#)

やぁ~っぱり、可愛い

気に入って買った布で作った服が着れなくなり
けど、やはり布好きとしては捨てれない

で、裂かれて編まれて
バックとなり次の人生を歩む。

なぁ~んてステキなんざましょ~

で、やぁ~っぱり、mimoバックには
mimoコサージュが怖いくらい似合うのよねぇ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、一緒に写ってのが
mimo&姫のチャリチャリぃ~
え?!姫のXmasプレゼントだっけ???(笑)

急遽やっぱりいるやん!となり、次買うならばもう成長と共に買い替えとかしたくないしぃ~
なんだかんだ言ってもmimoもチャリチャリあれば、かなぁ~り行動範囲は広くなるしぃ~

で、皆で使えるチャリチャリを!!!

となり、こちらの選択となりました。
20インチの折りたたみタイプぅ~

姫が学校行ってる間はmimoが乗り回し

帰ってきたら姫が乗り回し

なんて合理的なのぉ~(#^.^#)

コレで、毎日新鮮野菜を求めわくわくまで行けるぞぉ~(笑)


mimoらーめん

めさくさ~

やば~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近はまってるキヌ豆腐を一丁いれて
mimoコチュジャン、鶏ガラ&削り節ベースで、

もちろぉ~んんん
片栗粉でとろみぃ~

辛味ととろみでぇ~

一気に温まったぁ~

やっぱり冬はこんなのが良いよね~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。