コロッケぇ~!!!

今日はぁ~

mimo初コロッケぇ~\(^o^)/

昨日、かなぁ~り久々に肉じゃがを作り、
肉以外の残ったモノを、、、

初めてコロッケにしてみましたぁ~

って、そんなに残ってなかったので、
ジャガジャガを茹でて足して

かなぁ~り、ゆるくて揚げる時もこわごわ返し
これ以上は無理ぃ~(>_<)で
軽く揚がった感じなんだけど、

揚げずにオーブンでも良いのかな???
その方がヘルシーだし、後から帰ってくるパパさんのはオーブンで焼いてみようかな???

で、お味の方は、、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

肉じゃがの残りってのが本当に良い味だしてます。
玉ねぎもほわほわだし、
しらたきも何気に入ってたり

コレが食べたくて肉じゃがしそー(笑)

で?このほわほわ、やわやわにならないコツって???
水分多すぎたのかな???
けど、食べたら良いやわやわ具合だったんだけど。

、で?!

やっぱりmimo御膳って
ベジタリアンよりよねぇ~

育ち盛りの姫&王子にはもっと
肉肉しいのが必要なのかなぁ~???
かといって、肉料理してもあんまり食べないのよねぇ~


mimoの三つの神器

mimoのお肌にとっての三つの神器がコレ!!!

☆mimo soap
☆mimo ヒアルロン酸化粧水
☆オロナイン

この三つで、この美肌を保ってまぁ~す
(#^.^#)

見えないから好き勝手言ってます(笑)
ちょいとたまぁ~に、プツプツとあるのは、
青春の証ってことで(笑)
ブーイングは受け付けません(笑)

マジな話!

コレだけでとっても満たされてます(#^.^#)

夏は洗顔後、mimo化粧水のみでオッケーだったんだけど、
流石にこの時期は保湿が欲しく
オロナインがなんだかとっても大好きで気に入ってるんです。
少し潤いが残ってるうちに少しだけオロナインとって
伸ばしてあげるだけで、
ベトベトしなくて、しっとり馴染んで、
ぷにぷになお肌になるんです(* - *)

自分ではね、肌の透明感が出てきたように感じて、
くすみとかないような、明るさがd(^_^o)

それに、何より全身コレを使ってるんだけど、

毎冬ハンドクリーム&ボディークリームが必須だったのに
マジで、買ってないんです!!!
手にはたまにオロナイン塗る程度で

寿司部、弁当部でも散々水仕事してる手なのに、
去年なんかよりも潤いのある手なのぉ~

本当に、皆様とこのmimo soapってか、手作り石けんのスゴさ、分かち合いたい!!!

保湿力はスゴイですd(^_^o)

地球にも優しいし、手作り石けんの輪広がればよいな
(#^.^#)
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
