うふっ、それでも着々とd(^_^o)

ふふふ(#^.^#)

キチンとmimoは楽しんでますよぉ~
d(^_^o)

月曜日と火曜日が定休日となってるので、

早々に決め込んだコト!!!

月曜日の午前中はmimo活動集中Time!!!
と決め込みましたぁ~\(^o^)/

今日はチャッカリ、シッカリ、ラッピングをしてました(^_-)-☆

うん!可愛い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チョイ、mimoなりに、凝ってみた?!(笑)コレで?!

最近チョイと、スクラップブッキングかじったので、
それも少し楽しんで加えていきたいなって企んでるしぃ~

mimo!!!
努力、研究、進歩、進化を怠らず!!!

頑張りまっすぅ~


お楽しみにぃ~(^_-)-☆





まだ、しっくり来ないぞ!!!

なんだか、パン屋二日目まだ全然しっくりこないぞぉ~!!!

って?!まぁ、まだ、研修中なので、中途半端な時間だから更になんだけど、

mimoの一日の時間のやりくりがまだ読めないからなのか?
しっくりこないぃ~(>_<)

しかも今日は雨でしょ???
パン屋終わったら真っ直ぐ帰って来たから、

買い物できてないしぃ~(>_<)

う~ん、毎日通ってたのがスーパーってのは、
何気にかなり便利だったのか???

けど、パン屋出たら少し先に看板が目に入る位置にこの辺で一番?!のスーパーがあるので、
コレからは晴れてたらそこに寄るつもりなんだけどね。

けど、接客は楽しいネ(^_-)-☆
まだまだ、余裕はないんだけど、
mimoのペースが掴めてきたらもっと楽しんでいこう!!

けど、ほぼパンの値段は覚えてきた?!
なので、まぁ、なんとかなってる???

パンを買って帰る余裕さえ未だないんだもん(笑)
大好きなパンが、たいてい帰る頃売り切れてるよぉ~(; ̄O ̄)

イキナリだけど、かなり野望があるmimoって?!
まだ言わないけど、ショーモナイコトで、笑うんだけどね。

慣れたら、、
mimoペースが掴めてきたら、
モノ申させてもらうぅぅぅ~
ウズウズ(@ ̄ρ ̄@)

そんなこんなな、買い物行けず、
あるもんで、な夕飯。
やっぱり鶏肉の冷凍保存にいつも助けられてる我が家。

あと、皆大好き
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆イカナゴのクギ煮ぃ~by mimoママより☆

ではではではぁ~

明日は買い出しに行くぞー




モチロンまだまだバタバタ

パン屋二日目を終えてきたmimoですが、

めさくさ忙しいんだけどぉ~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パン屋なめてました(>_<)

お客さんもひっきりなしにくるし、

それよりもするコトめちゃくちゃ多いぃ~

何事も慣れるまではテンパりながらですぅ~
((((;゜Д゜)))))))

んんん???

惣菜部よりも忙しい???

ひやぁ~
ヽ(;▽;)ノ

まぁ、暇よりましか(笑)

そんなこんなな
昨日の晩ご飯。

あ~日々の買い物わざわざ行くのってめんどー(>_<)

しかも雨だしぃ~

何気に買い物難民ぽい???(笑)


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
