読んでる場合かー!!(笑)

え?!

ゆったり、まったり、本読んでる場合じゃない!!?って?!
(笑)

友がぁ~

コレ!!!

って渡してくれたからぁ~

持って帰ってきたら、やっぱり読んでしまうやぁ~んんん。

前からかなり気になってた人だし。

_φ( ̄ー ̄ )

なんか、コレマタ、違う角度からココロに響くぅ~

『現代日本に蔓延する ありがとう病 は心を歪ませる~常に心の中で[ありがとう]と唱えていれば幸せになれるとか~それを信じている人は何があっても[ありがとう]を唱えようとします。
怒っていても[ありがとう]攻撃されても[ありがとう]
~自分の心に嘘をついていたら、結局心が歪むだけ~』
~部はかなり中抜きしてます。

世の中に沢山の読み物があるし、
沢山の本読んで色々答えを探そうともがいてたりしていたけど、

結局は、自分はどれを答えにするのか???
その時その時答えが変わるかもしれないし、けど、いつかブレない答えが見出せるかもしれないし

あっ!ー!

考えないんだったぁ~

(笑)

考えない練習~
頭で考えずに、もっと五感を使おう。
すると、イライラや不安が消えていくー

著者 小池龍之介

オススメです。d( ̄  ̄)


少しずつ(#^.^#)

少しずつ、いろんなモノが収まるトコロに収まっていってます。

まだ、mimo活動のモノがダンボールのままなんだけど、
それは粗大ごみの回収が終わらないコトにはドーニモコーニモなので、

部屋の片隅に積まれてるんだけどぉ~

ゆっくり、mimoをココで愉しむ。

何気ないコトなんだけど、コノウエナイシアワセです
(*^_^*)


フシギなんだけど、
ずっと、ずっと、、爪が直ぐに二枚になって、すごく薄く割れて伸びなかったのに。
このまま伸ばしてネイルも楽しめる?!な爪になってるの!!

さぁ~

晩ご飯の用意しよ~


迷走してますが、


やっぱり、の、また やっぱり、

引き続き、市原だの東大阪だの関係なく
このブログは、変わらずmimoのおバカ生活ブログとして現況報告してきむぁ~す。

で、、、

市原にいた時からパパさんと約束?していた。
夜のジョギング!って言いたいとこですが、
先ずはウォーキング

パパさんはいくらでも走れるんだけど、
いかんせん、運動キライmimo(⌒-⌒; )

けどね、夫婦の目標がいつか富士山登頂なの。

----
このラブラブ 夜のウォーキング、そのうちジョギング!

続けます!!!

mimoだけなら確実に二日坊主ですが(三日も無理だと)

パパさんとならば、大丈夫でしょ~


けどね、初日の今日3分走は出来たのよ

がんばるじょ~
やっぱり、、、

やっぱり、このFC2でのブログは市原生活のみにします。

なんか、ココに大阪での画を貼り付けるのは、

ナンカチガウ、、、

なので、この今のiPhoneで撮った数々の大好き市原の写真をアップしていって、

尽きたらシューリョーしようかな???

で、この市原でのmimoブログはmimoの大切な大事な思い出として、

うふっ、

書籍化出来るんだぁ~

するんだぁ~!!!

え?!

いつも見てくれてるそこの貴女も欲しい???って???

そんな奇特な方いらしたら(笑)
一声かけてくださぁ~い。

商売人mimo倍値でお売りしますよぉ~

なんて言いましぇん(笑)

では、

残り僅か
mimoの大好き市原の画お楽しみ下さい。



----
先ずは、小学校の校舎からの一枚。
少しずつ、、、


色々と迷いつつ、悩みつつ、

mimoの癒しのおうちがまた復活?リニューアル!しつつあります。

あれだけ断捨離できてきた!!!

、、、と思ってたのに

奈落の底の底にぃ~

余りのショックで、二日間ほどmimoを見失ってしまってましたぁ~

それと、
生まれ育ったこの東大阪と

2年5ヶ月の市原生活で、市原ののんびり~広々~なあの時の流れ

特に車の量、道の狭さの違いに

うろたえ、そして、またmimoを見失いそうになってる自分に、自分でショックというか、喪失感?!

なんだかんだいいつつ、
市原の時の流れにどっぷり
つかってたんだなぁ~って

いろぉ~んな、複雑ぅ~な思いもありながら~の、
お片付けをしております。

そして、やっと、メドがついてきて、

で。一つのお悩みが、

このFC2でのブログは、市原で始まったのよねぇ~

なので、市原生活の終わりと共にココには大阪でのブログは無しにして、
もひとつのアメブロ、Goodsの方の一本化にしよ~かなぁ~って、

迷ってます。

なのでホントは、ココに大阪の画を貼り付けたくなかったんだけど、
(しょーもない、小さいmimoのこだわり(笑)

無事に生きてまぁ~す。
もホーコクしたかったので、(笑)

あ~

そ~よぉ~

パン屋さん探さないとぉ~
目を付けてるとこガンガンあたってみよ~




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
