キャワイイ~


ずっと、、ずっと、欲しかったこの
☆デコ待ち針☆

手持ちのビーズ達がまたまた、やっとやっと陽の目を浴びて
(#^.^#)

こうやって、待ち針使ってるだけで、
なんでこんなにテンション上がるんだぁ~???
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なキャワイサ

なんでもっと早く作らなかったんだ???
ッテネ(=^ェ^=)

これも、10月6日のクレオ大阪南でぇ~
今年は出遅れて。

やっぱりやっぱり、イチジクのジャムはぁ~

けど。なかなかジャム用のお買い得なのに出会わず、

実家でもらった2個のイチジクをレンジでジャムしました!!!

やっぱり美味すぃ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またちゃんと買ってきて
たっぷり作ろ~



ついに解禁!!!


あれは、かれこれ、去年のお話ぃ~

12月に、公民館の催しに参加して仕込んだお味噌ぉ~

とっくの昔に解禁日迎えてたんだけど、
今日、お味噌汁食べたくなって。
やっと、やっと、解禁しましたぁ~
----
全然、恐ろしくなってもなく、
たまり醤油??もあり、
----
こんな感じになりましたぁ~

で、お味???

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


姫とめちゃくちゃ美味し~

としばらく舐めてました。

うわぁ~
めちゃくちゃ感動
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

なんてまろやかで、
なんて優しい味なのぉ~

コレ、一度作ったの食べたら
もう市販のは食べれないカラダに、舌になったわ

けど、味噌師匠がココにはいるので、
出張味噌教室お願いしまっす∧( 'Θ' )∧


その後、

今朝からまたまた、チクチク。
12個のマカロンポーチがココまで出来て、
後は内側を仕上げて、
チャームとかも今回少し力を入れようか???と

チョット、ミシンもしたいし、
ギリギリになって、バタバタしだしてる(笑)

短期集中良いのだぁ~(笑)
今日は、チクチクDAY


今日は朝からひたすら チクチク
----
とりあえず、ここまで出来ました。

ホントはもっと進むはずだったんだけど、

今まで使ってた資材が変わって、
前の作り方だとどうもしっくりこなくて、
試行錯誤していたのと、
午後から王子の参観でい 芋掘りしてきたのとで、

それがなかったら全て完成してたのにぃ~

まぁ、ゆっくりボチボチね。

明日もお休みなんだけど、
午後から、パパさんと、
天王寺へビール飲みに行ってきむぁ~す。

----
この収穫祭オクトーバーフェスト2012に行きまぁ~す。

久々の天王寺。

あの高いビルディング見てきます!




プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
