またまた、仲間入り

お友達が(#^.^#)

コレ、いるぅ~???って
(空き缶ね!)

売っていた当時、
お友達がコレを買っていた時から、

う~んんん、買おうか?
また余計なコトしてるか???と

結局こうして、数年後、mimoの手に
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速、穴開けてぇ~

土いれてぇ~

高さがあるからぁ~
たらぁ~んと垂れるぅ~

☆ルビーネックレスとハートカズラ☆

植え込みましたぁ~
( ̄^ ̄)ゞ

キャワイイィ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の

今日の晩ご飯はぁ~

☆春巻☆
☆長芋グラタン☆

春巻ってなんだか面倒だし~
って思っていた料理だったんだけど、
市原でお友達がカンタンだよぉ~
と作ったのをお裾分けしてくれてから、

私も作るぅ~☆彡

と、よく作るようになった料理なんです(#^.^#)

春巻って何気にお腹いっぱいになるよねぇ~
って?!春雨いれ過ぎ???(笑)


仲間入り(#^.^#)

引越しで、行方不明になっていたこのブタちゃん。

やっと発見!確保!!!
( ̄^ ̄)ゞ

中身はないのだけど(笑)

お庭で可愛く鎮座しております(#^.^#)

色合いといい、
キュートなお目目といい。

なんとも愛くるしいブタちゃん(#^.^#)

え?!やっぱり夏限定???


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
