またまた、引き寄せたぁ~


ココに来た時から。
というか、踊る大捜査線の再放送を見てから、
(レインボー最中)にショクハツされて、

うおおぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みむろ最中食べたぁ~いいい

とパパさんとなってたんです。

三輪さんまで買いに、食べに行こー

と言いつつ。
中々で


そしたらぁ~

今日会社で、社長が、コレもらって今日が賞味期限なんだけど、皆でお茶の時にでも!

ってぇ~
受け取ったら~

引き寄せたやぁ~んんんん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みたいな。

一人大興奮して、騒いでたmimo

おおぉ~

こんなトコロでみむろに出会えるなんてぇ~

又々、スゲーmimo!!!


で、今日のmimo弁は、
mimoの中ではかなり頑張ったお弁当。

ッテネ、今日は姫の遠足で、(鈴鹿サーキット)
mimoも便乗でイッパシのお弁当が出来上がったってわけ

お~

満腹じゃ

----



久々のmimoバック!


ふと、やっぱりこのサイズのバックが好きぃ~と、

これ、軽く肩からかけれるサイズなの!
(多分初めてのキャス本のキャスバック!)

たいしたコトない、フツーの形なんだけどね(笑)

久々にバックを新調したいなって。
そして、大好きなパープルのこの帆布のバック作りたかったし。

で、夕方おもむろにミシン仕事

モチロン、内布は若草色!&ポケット付き

そして、今回取っ手は革職人mimo?!(笑)も登場して(笑)

デコデコしよーかな??とも考えたんだけど、
シンプルに作り上げて、
付属を遊びました。
って前に作ったラビットファーのカブトピン

明日からこれ持って出勤だぁ~
林檎&シナモンのシフォンケーキ


姫が明日、お友達のおうちのハロウィンパーティーにお呼ばれした!と

お菓子って言っても何人分、
ハロウィンって個別に分けて?
とか、よくわからないので、

いつものシフォンケーキを焼きました!

姫の好きな
☆林檎&シナモンのシフォンケーキ☆

けどね、実は型から出す時ってか、
逆さ向けるでしょ?
そうすると林檎でチョット重量あるのに逆さにしてるから、
しっかりくっついてる底部とケーキとに無理が生じて、
実は見た目が悪くなっちゃって
( i _ i )

小さい方はこの通り上手くいったのよ。

ラッピングで誤魔化せたのかどうかは???

けど、姫、要は味だよ!
ママの林檎のシフォンケーキは美味しいから、
姫が持ってく時にグチャッてなったって言っとくからd(^_^o)
って

これまた、
。・゜・(ノД`)・゜・。

明日のハロウィンパーティー楽しんできてね!


ホットプレート料理~


ざん!!!

昨日はハンバーグ on ホットプレート~

焼く前はノペッと大きかったのに、
焼いたら縮んでいきました(笑)

けど、食べるとかなりのボリュームで、
----
別で作っていたパスタも乗せて、

コレは良いd(^_^o)

ハンバーグってフライパンだと中々中まで火が通らなくて厄介なんだけど、
ホットプレートだと、簡単だし、食べてる時もずぅっと熱いし。

コレは良いぃ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、隣の小さいハンバーグはmimoのお弁当用に

ホットプレートってホントスグレモノ


これ!お気に入り

やっぱり、ハンドクリームが好きなmimo

今年のハンドクリームは!
コレ!!!

やっぱ、ジョンソン&ジョンソンのんんん

今まではコレのGOLDの方お気にだったんだけど、

コレ?前からあった???

香りも優しいけど、しっかり癒されて、
つけ心地がやっぱり好き!!!

う~んんん

一つはココに、

も一つはおうち用でやっぱ二ついるかな???

てなわけで、Officeからでしたぁ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
