着いたぁ~


頑張ったぁ~

けど、楽しかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これならまだ、イケるなd(^_^o)
只今ココまで、


只今1キロほどあるきました。

----
まだ、東大阪市ですが、

mimoは奈良が大好きだぁ~!!!

姫に

高校奈良行けへん???
とまた始まったmimo(笑)

さ~

頂上目指して頑張りむぁ~す
ぎゃー

コワイ!!!

今から王子のサッカーチームの親子遠足?で、

石切駅から生駒山上目指しての登山

コワイ、

生駒駅から登らんのぉ~???

石切駅から登るなんて、
一体どーゆー道のり???


明日、mimoちゃんと自転車で会社行けるのか???

ってか、ちゃんと生駒山上着くのか???


こわぁ~いいい((((;゜Д゜)))))))
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
