今日の製作品?!(笑)


今日は、ベーグル生地ではない、普通のパン生地を仕込んでて、

りんごが余っていたので、
☆アップルフィリングロールパン☆

、、、、

これは成功なのか?

なんだか、お腹いっぱいすぎてて、

よくわからない、、、

というかぁ~

りんごのフィリングに甘みが少なく酸味が~

だから、アイシングでも作って甘さを足そうかな???

そして、今日のカンタンご飯。

☆ツナトマトパスタ☆

やはり週末は疲れが溜まってるぅ~
ので、

こんなテキトー晩ご飯になるのです(笑)

よいのだ、よいのだ、、、
そーでもしないと、毎日やってられないぞ!

と自分で自分に言い聞かせ(笑)

とか言いながらぁ~

またまた、もう一回HB回しているmimo(笑)

ヤケクソ状態か???


mimoランチ


今日もmimoランチは
無いなりにもなんとか用意しました~~~ランチ

(笑)

黒ゴマベーグルを アボカド&マヨ サンドして

ここにハムとかあれば良いのだけど・・・
これだけではさみしいしぃぃぃで

これまた残った メープル風味の黒ゴマ蒸しパン

&  ゆで卵~~~

何気に これで満足できたmimoです。

さ~~~

午後からもお仕事がんばるどぉぉぉ~~~
ものすごい成長!!!
今まで憧れて大好きだった多肉の
☆黒法師☆ですが

見て見てみてぇぇぇ~~~~

これ before after なのよぉぉぉ~~~

現在



過去(昨年の夏あたり)



すごいものよねぇぇぇ~~~

はるか昔(笑)
千葉に越したときに買った豪華だった黒法師が
2年半の市原生活でこんな瀕死の状態にまで陥り

大阪に来たと思ったら

しっかり根付いて、こんなにもワサワサ~~~

うれしぃぃぃ~~~
大阪の土と水があったようだわ(笑)

これからの成長がまたさらに楽しみに!!!

これから春だもんねぇぇぇ~~~

植物の成長見ていると不思議だけど自然と元気やパワーもらえる~~~
お庭も春めいてきた~~~


mimoのお庭も
こんな感じで春めいてきました~~~

多肉ちゃんの中で大好きランキング1位を飾る勢いの(笑)
この☆黒法師☆
幾度となく憧れたんだけどなかなか上手く育てれずニガテ意識があったのですが

今回ものすごくいい感じで育っています。

あとこのたら~~~んと垂れている
☆グリーンネックレス☆も

つぼみもいくつもつけてるし。
これからまた増やしていこう~~~



あとこのクリスマスローズの
☆ニゲラ☆

これは大阪~千葉~大阪

とmimoファミリーと常に行動を共にしている子なのですが

かなりほったらかしにしていたんだけど

ちゃんと去年より1つ増えた3つの蕾を付けてるんです。

忙しさにかまけてほったらかしにしているのに
こうしてちゃんと蕾を付けてたり
春になったら新芽が出てたり

やっぱりそんなの見たら一気に癒されます。

またお庭も楽しもう~~~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
