mimoのカラダは33歳!!! コレと・アレの効果????
ホラホラホラぁ~~~~

33歳!!!

機械は嘘つかない。カラダも嘘つかない!!!

mimoのカラダは33歳~~~~~

ずっと34歳の壁にぶつかってたんです。

けど 昨日 ヨガ行って帰ってきていつもの通りお風呂上がりに、正直な嘘をつかない体重計にのったら
ホラ!!!!


ヨガ2回目ですが、
ヨガ2時間前は食べない。って言われていて、食べても軽い食事

確かに、あれだけカラダの内部からゆっくりと動かすヨガする時、
胃に食べモノがあると絶対に苦しくなるはずなんです。

だからある意味怖くて食べれません。


・・・で昨日の家族のmimoゴハンはコレだったんだけど
mimoはヨガがあるので、このうちのサラダと、キムチ納豆のみ
それで8時半にヨガに行き、10時過ぎに帰ってきて、
お水をたっぷり飲んでお風呂にゆっくり入ってそのあとこの通りの結果が





あと月曜日からだけど、毎朝またこんなフレッシュジュース生活を初めてるのも
すごくカラダに良いと思います。

コレとmimoパンとコーヒーなんだけど
腹持ちもいいんです。

今朝の中身は
☆トマト☆バナナ☆ラズベリージャム☆ヨーグルト☆オリゴ糖・牛乳☆





さぁぁぁ~~~

今日も一日楽しみましょう~~~


プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
