国産無農薬檸檬と国産蜂蜜をたのしむ!
以前母にもらった国産の無農薬レモンと国産はちみつで・・・

朝のフレッシュジュースにレモンちびちび使ってたのですが
せっかく皮も丸ごと安心して使えるんだから~~~と

THE はちみつレモン しちゃいました~~~
プラス リッチに?! ラベンダーの香り付け~~~

姫が大の柑橘類好きなので良いお茶請けになりそうです。



で・・・

これまた、久々にちょいと飲みたくなった白ワイン~~~

え?!って(笑)

氷入ってますよ!!!レモンも入ってますよ!!!!


何か???

mimoは基本的にビール(よりも第三種だったりのリキュール系が好き(笑)にも
氷とスライスレモンを入れて飲むのが好きなのです(笑)

そ~~~安っすい白ワインをこのように氷を入れて冷たくして
(何リットルだろう?真空パックされた箱に入ってるやつを買ってるので
冷蔵庫無理・・・・)
これがお風呂も入ってすべて家事を終えてからの寝るまでのひと時の愉しみ!






で・・・土日と連ちゃんでサッカーの試合があり、
土曜日の市民大会でも優勝
日曜日の結構大きかった(らしい)のフットサルの大会も優勝

そ~~~なんです、王子の入ったチームはそんなすごいチームなんです。
*決して王子がそれに貢献してるわけでも、
めさくさ活躍してるわけでもないのです!!!(笑)
頼むから御迷惑だけは~~~他のチームに大穴だとバレて狙われないように~~~
と毎度祈りが必要なヒトなのです(笑)

けれどもこうしていつも笑顔で楽しそうにしている王子

そこが王子の良いところ~~~

*けれども最近かなりmimoにうるさく言われていてその返しが達者なこと~~~(笑)
あんまりガミガミ言ってはいけないってわかってはいるんだけど。。。

これからはうるさく怒らないように(テカ、怒らせる王子が悪い!!)

こんな感じで真っ黒&ひょろひょろ~~~~ カワイイ王子公開でした~~~(笑)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
