長く色々と楽しんでます。
実家からもらったミニバラ~~~

最初は生けて飾って楽しみ。
ポロポロと葉が散り始め、もう終わりだな。と片づけ始めたのですが

んんんん???

これって、勝手にドライになってないかい???

ってことで、葉をすべてキレイに落とし、お次はドライフラワーの束にしてここへ

けれどもココ、実は北側外の廊下で
たぶん強風吹いたら落ちるのよね~~~

帰ってきたら固定方法考えなきゃね



そして、も一つは、
このラベンダー。
これもドライの束にしている最中に短すぎて落ちた一本。

ひょいと手帳に挟んでいたら~~~

奇麗な押し花状態に!!!

ほのかに香る素敵な栞になりました~~~




*今週は~~~
運動会の疲れなのか???
それとも月曜日から1時間早起きしてまだカラダが慣れていないせいか

めさくさ午後から絶不調~~~~~
(とにかく眠い。(笑)って笑ってられないんです。
なんだか空腹になるとイライラするのと同じくらいに、眠さ&疲労感でココロにゆとりが持ててない自分がいて)
おもっきりあかんや~~~ん。

なのですが、けど、朝好きなコトをする自分時間を持てることはすごくうれしい楽しいコトで辞められず
早くカラダが慣れるコトを祈るのみ????みたいな。(笑)

で昨日は癒しのYOGA~~~
だんだんどうもハードなYOGAになってきてる気がする~~~

けれどもまたそれが心地よくて
先生の声もすごくいい感じなんです。ちょいとハスキー感があって低めでカラダにすんなりと響いてくる感じで
も~~~本当に素敵なヒトトキなんです。

YOGAの理念ってすごいな~~~~って。

常にカラダの声をしっかり聞く。
静かに自分の呼吸で、カラダの中のつまっている部分をスッキリとさせていく。

セルフトリートメントなんだよね~~~。

一週間色々とついついモヤモヤっとかあったりするんだけど
この水曜日のYOGAに行くとそんなゴチャゴチャが良い意味でど~~~でも良く
ケセラセラ~~~的な、
自分は無限大~~~~的な、

カラダがほぐれるというより、
ココロがほぐれるんです。

さ~~~~~

また1週間楽しむどぉぉ~~~ってね。(水曜日がリセット、そして中心な感じになるのです)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
