久々の次男坊〜


忙しくて、たまにしか遊んであげれないんだけど、、、

昨日も実家に寄ったら、ウレションかけられ(笑)
それに凹んで隠れてたしーちゃん

カワイイやつです、、、

一緒に住みたいんだけどね、、、


あと、、、

この本、今なって、なんだか、楽しく活用してます!!!

今日は、ハチミツをスプーン一杯〜って書いてて、
王子と二人で朝出る前に、

そした、二人に良いコトあったんですぅ〜

なんだか、魔法のようで、いや!魔法か!!!(笑)

素直に楽しんでます
王子も始めました!!!

姫と同じく、三年生からの英語START

王子もしたい!!!って。

勉強に関しては、本人がやりたい!!!って言うのなら、、、

惜しめないよねぇ~

mimoの洋裁教室通い~

なんだかまた遠のいた???
。・゜・(ノД`)・゜・。

けど、、、

王子のこういう頑張ってる姿、

プライスレスよねぇ~

寝る時、、、
王子が

『ママ!イーペンシル買ってくれてありがとう』

だって、、、

よーでけた子やぁ~ もう洋裁なんていつでもいいよ~~~(笑)
。・゜・(ノД`)・゜・。


また楽しみが出来たわ。
この冊子聞いて読んでるのを見ていると
千葉で公文の英語の採点補助をしていた時の子どもたちを思い出す~~

○○ちゃんも、○○君も、もう書き教材に行ったんだろうな~~~~
みんな本当にひたむきでかわいかったな~~~~

あの公文での先生と呼ばれるお仕事本当に良い経験だったわ~~~。

王子のこの先とっても楽しみです。

今朝もピタパン(笑)
昨日もピタパン焼きました~~~(笑)
湯種も仕込んでなかったし、時短のこのピタパンになってしまって



そして、今朝は昨日の晩ごはんをこのために多めに作っていた
テリチキサンド~~~

姫はテリチキが大好きで、朝から3つも食べました。
好きなものだと朝でも食べっぷりが違います。

王子?!

王子はたぶんこれに甘いモノをサンドする方が好みな気がします(笑)



そして、mimoのお気に入り家電がこの掃除機。

ダイソンがとうとう壊れて
やっぱりサイクロンでないとイヤ!
けどもうダイソンはいらない!!!
そしてあの掃除機のカタチはどうも好きにはなれない!!!!

で家電店へ行ってコレだ~~~~って思ったのがこの掃除機(パナソニックです)
またこの色が良くない???

なんだか毎朝これで掃除機をかけてると、
高級ホテルの清掃係になった気分に
(めさくさ高級ホテルイメージなんだけど、清掃係って(笑)
けどその高級感で一人自己満足~~~ 良いのだ、とにかく気分良く掃除機をかけてるってコト)

では~~~

今日も楽しんでまいりましょ~~~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
