暑い~(>_<)となると、

暑い~(>_<)

晩ご飯~

またまた、冷やし中華と見せかけて、

この下にはぁ~

ソーメンだぁ~

麺つゆをぶっかけてぇ~
その上に、中華胡麻ドレッシングを回しかけたらぁ~

一気にサラダ冷やしぶっかけになるのよぉ~
d(^_^o)

お試しあれぇ~


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
蒸し暑い日には こんなんが 一番よ

そういいつつ
さっき 夕飯の準備に 白身魚のフライの下ごしらえ

だって Sが
欲しがるんだもん
草食系かと 思ってたのに
腹減るやんだって。。。。

帰ってくるなり パンやお菓子をぱくつく
作り手としては うれしいけど
その上 まだ夕飯 肉などのガッツリなん 食うか おまえは。。。。

なんか 急に高校行きだして 食べる量増えた
オニイチャンたちとは また タイプちゃうわ
オニイチャンらは 高校行きだしたらスタイル気にして もう食べなくなったけど

吹奏楽部は 地味に 腹減る????

昨日 某日●テレビのトコロさんので
東海大相模高校のんしてましたね
3強高が千葉独占って。。。。。
だから mimoちゃんの姫ちゃんも がんばるのね

数年後 楽しみですね
No title
ホント、暑い日は、お米炊くのが嫌になります。

吹奏楽部はれっきとした、体育会系ですよ!
腹式呼吸の繰り返し、お腹すくよぉ~

我が家も地味に食べる量が増えて来てます。

千葉は本当に吹奏楽部盛んですよねぇ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
