ここでしたぁ~

開園と同時にダッシュしましたが、

新アトラクション
トイストーリーマニアのファストパスはシューリョーしてましたぁ~
ヽ(;▽;)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連休でしたからね。。。。

楽しめましたか???

我が家は あいにく
Sは ご存知 吹奏楽部の練習で朝から夕方遅くまで
私は お仕事
旦那さんのみ のんびりで
申し訳ないけど 主夫してもらいました

私たちも 行きたいのよね マジ
Sが ほんま 行きたがってて
中学の修学旅行 次男K”のときは ディズニーランドやったんやけど
大阪の財政難のためにSの少し前の子達から
沖縄で 期間短縮

いつか 行ってやるぅ~
No title
え?!沖縄よりもTDLの方が高いの???

初めてシーに行ったんだけど、なんだか物凄くUSJみたぁ~い
で懐かしく思った私です。
敵を多く作るのであまり声を大にしては言えないんだけど、
実はあんまり○ッキー好きじゃなくて、(笑)

なので、ランドよりシーが楽しいって思えましたぁ~

姫も今の間ですよねぇ~
だんだん家族行動むずかしくなってくるんですよねぇ~

あっ、チョット、また連絡しまぁ~す(秘)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
