告白

実はね、、、

mimo、mimoファミリー

大阪に帰ってきました。

なんだか不思議です。

ココに戻ってきたら、25日までいた市原での2年と5ヶ月間がなんだか夢だったのかな???
本当に生活してたのかな???って
市原に2年半ほど、地に足をつけて生活していたのに

またココに帰ってこれて


良かった、

本当に良かった、、、

けど市原での2年5ヶ月があったからこそなのよねぇ~

自分探しの2年5ヶ月だったような気がします。
----
色々、市原で出逢えた方々
そして、まだ一部にしか伝えてなかったんだけど、
こうしてまた大阪人ニナレタコトヲ喜んでくれる方々

mimoはシアワセです。

アリガトウ



Secret
(非公開コメント受付中)

24日
引越し前日、アウトレットの帰り道、 やはり 淋しいので 市原の おうちに寄ってみたのですが‥ 25日は半日位 道中 かかりましたか!?


コメント読んで 笑っちゃいました。


母親って 一体 なんなんでしょうか


落ち着いたら 連絡チョウダイね。。。
No title
マリママさん♪
本当ちゃんと最後お別れできなくてゴメンなさい。
けど、私の中ではなんだか全然お別れな気分じゃなくて、
こうしてNETでは距離は関係ないし、
やっと、お部屋の片付けもメドがついてきたので
落ち着いたら連絡します!!!
コレからもヨロシクね。
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
