スポンサーサイト
ちょっとしたことで


昨日の晩ご飯。
☆カレー御膳☆
mimoママがカレーを作ってくれて、

それにmimoは卯の花を作り
(卯の花も一度に大量に出来上がるでしょ?此処だと母や妹、お友達~沢山貰い手があるから作り甲斐もあるの)

それと揚げ出し豆腐、パイナップル

それぞれは対したコトないモノなんだけど、
こうするだけで、姫&王子は
『豪華ぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
って

----
あと、パパさん御膳も

☆平目の刺身
☆卯の花
☆揚げ出し豆腐
☆もずく酢

パパさんも、これ見て

うわぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなこんなを愉しんでるmimoです。

何処にいても同じなはずなんだけど、
やっぱりここ、このお家だと嬉しくて。

って言うか、、
コレが色々な環境でやってきた、私なりの成長や変化なのかな?

御膳は目指す域に、mimoが納得する域にはまだまだ、程遠いので、
コレからも精進して参りまぁ~す



Secret
(非公開コメント受付中)

すてき!
mimoちゃんが、ちかくにいるってだけで
うれしく、ついついコメントも勢いづいて。。。笑

いいね、ちょこちょこと数があると、
うれしくなるね~!

一番は、うれしいなって思って
それが形にちゃんと現れてるってことだねぇ!
mimoちゃん、よかったねー!
すべてのことに、意味がある。
それを、体感したのね!

よかったね!!♪
No title
成長したのか?
けど、今までが本当に府抜けてたなぁ~ってか、
なんか、コレからは今までの生き方の
結果で私が成り立っていきそうなのに、え?!大丈夫???
焦っても、悔いても、仕方ないから、自分に自信もって
スゲーんだぜ!!!みたいな風にする??とか(笑)
意味不明なコトを

とにかく、今はゆっくりじっくり片付けてくぅ~
ってね。ウゲーなほど無駄な荷物がどっちゃり此処にもあって
ホント、、私のバカバカバカァ~ってなってるのが現実(笑)

あ~ホント、NETでは距離関係ないのに、
けど、やっぱりnickeyちゃんが近くなったぁ~
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
