昨日のと今朝の


昨日のパパさん御膳
☆ひじき
☆卯の花
☆玉子豆腐
☆しめ鯖
☆納豆

こうして、きゃーっって写メるんだけど、
そこで改めて思うのが、
よく料理ブログやレシピブログしてる人の見るんだけど、
ただ写真撮るだけなのに、こーも違うか???と
すっごく素敵な写真じゃない???
まぁ~ねぇ、被写体が雲泥の差ってのもアルのか???(笑)

う~んんん。
何事もスゴイ人はスゴイ!!!
mimoもがんばろ~!!!

で、mimoの朝ごはん
☆健康スムージー
今朝は人参、オレンジ、バナナ、豆乳割りです。
☆小倉トースト

mimo大阪に帰るにあたって、コレからの座右の銘に
『継続』
を加えようと思ってて。

基本いろんなコトにやたらと手を出しまくってたmimoですが、
チョットコレからは、小さいコトでもとにかく、継続していきたい!!って、
手を出すのは簡単なのよ。

継続するコトの難しさ。
けど、やっぱり
継続は力なりなのよねぇ~

この健康スムージーも継続したい!イヤ!スル!!!
コトの一つです。

小松菜とかほうれん草とかモロヘイヤとかガンガンに摂取したいな。って

けど、本来は水で割り、しかも常温が理想なのよね。

まだまだ、邪道グリーンスムージー道だけど、
ユルさもないと続けれないしぃ~♪(´ε` )

明日はモロヘイヤいってみよぉ~




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
