念願?!の

グフっ(#^.^#)

mimoの癒しの一つが、
ゆっくり一人のぉ~んびり
お風呂にはいるコト。

けど、なんだか市原ではそれが一切出来なかったんです。

カナダにいた時、キャンドルライトで、
大好きな音楽流してのバスタイム。

なんてステキな時の過ごし方なのぉ~って、

なかなか、ナカナカ、ホントに出来ないのよねぇ~。

けど、やっぱりその至福のバスタイム。
今なら出来る!!!

と、キャンドル買ってきました!!!

基本mimoがお風呂は一番最後なのですが、
姫と一緒に入って、洗うのとか手伝ってあげて、
姫を先にあがらせて

さぁ~コレからはmimoタイムぅ~

今回は香りの無い方を一つ。

半身浴状態でぬるめの温度で、
ボーーーーー( ̄(工) ̄)


汗がどんどん吹き出してきて。
デトックスされてる感じだし。
無になれるし。


で、、、


ミツロウキャンドル欲しーーーー

てか、色々調べてたら、
やっぱり気になってたコトあれこれ、

ミツロウキャンドルだな!って。

安価なモノとかやっぱり、、、

色々また研究&勉強しよ~。
それが楽しいのよね。

ではぁ~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
