スッキリ!!させた!!!


朝から姫&王子 そしてパパさんを送り出し

はぁ~\(^o^)/

やっと、やっと、

そしてやっと、やっと、
mimoもまた明日からお仕事~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何気にホントに、
専業主婦~

かなり、かなり、苦痛でした。
。・°°・(>_<)・°°・。

mimoは忙しくしてないとダメなんです。
キチンとONが無いと、OFFを趣味とか好きなコトで埋めれないんです。

なんだか、こればっかりは性分でど~しよ~もないな、、、と

明日からお仕事だぁ~と言うコトで、
やっと、いろんなコトヤル気復活

てなわけで、朝から4ヶ所ほど、
スッキリ!!させましたぁ~

はぁ~(#^.^#)

やっぱり片付け&ゴミ出しはスッキリ!!!するよねぇ~

キャホー!!!

明日から楽しむぃ~!!!

4時半起きでガムバリまっす( ̄^ ̄)ゞ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
