スポンサーサイト
新たなるSTART

mimoぉ~

39歳にしてぇ~

スーツ着て、就活してぇ~

アッサリ一社目で採用決まってぇ~

10月9日からぁ~

オフィスレディしむぁ~すぅ( ̄^ ̄)ゞ

え?!!(◎_◎;)って???

そーです、常にイキナリの行動をとっては周りを驚かせているmimo(笑)

パートでちまちま扶養控除内で働くのも、
そして、やっぱり皆がお休みの時はmimoもお休みしたい!

せっかく短大も出させてもらって、
OL経験もしたんだし、
もう一度出来るコトなら正社員で事務職したい!!
座って働きたい!!!(笑)

わぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スゲぇ~mimo
またまた、まさか事務職出来るとは。
フルタイム、そして甘えの効かない正社員。
家族の理解、そして何より母の後押し&手助けなしでは
まだ小学生の子供がいるmimo中々正社員の選択は出来なかったと思います。

チョイト、自転車で20分ほど有酸素運動になりますが、
チョイト、忙しいようでこの期間は土曜日一切休み無しですが、

mimo頑張るどぉ~

パン職人、
チーフすんませぇ~んんん
かなり、引きとめられ有難いんだけど、
おばあちゃん、ごっめぇ~んんん、
急に辞める理由
『祖母が痴呆入って徘徊し出し私しか見れる人居ないんです~』
ってコトにさせてもらいましたぁ~

天然的なボケは昔からありますが、
しっかりチャキチャキしております。

やぁ~んん
食事手当~
やぁ~んんん
皆勤手当~
きゃーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年二回の賞与ぉ~

音をあげずに頑張りマッス
( ̄^ ̄)ゞ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご就職
おめでとうございます
このご時世に 正社員採用
凄いです(^^)
頑張って下さい!
No title
ありがとうございます。
パンツスーツわざわざ買って面接行った甲斐があった??(笑)

中々大変だろうけど、
家族に支えてもらって頑張ります。



おいっ!
今日は、ありがとうーーー!
おめでとうーーーーーーー!

っで
理由、それかい!どへー!
ww

でも、そうよ。
決まったもん勝ち!
賞与、かなりうれしいよね♪
私も夏と冬、にやっとしてるわ!!
おめれとぉぉ~~
No title
こちらこそ~今日はありがと~

え?!直ぐに辞めれる差し障りのない理由!
(え?!めちゃくちゃ??(笑)
そんな徘徊呼ばわりされたおばあさま午後に来てくれました(笑)

事務職、正社員心萎えてまたパン職人に戻ってしまった
なんてならないよう。頑張りまっす!

そして、フルタイム、正社員でも変わらず
mimoしてるぜぃ!を目指します!!!

まだ始まってないので意気込みだけは!(笑)

休み明け、ブログが沈黙~にならないようにします(汗)
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
