スポンサーサイト
平和のポスターそして王子。

姫が学校で描いた平和のポスターが、
校内8人に選ばれ東大阪市のなのかな?の努力賞をもらい、
展覧されているとのコトで、
そのポスターを見に自転車で姫&王子とで、見にいって来ました。

姫はこの前も初めての英検5級もアッサリ合格して、
ホントに親のmimoが言うのもなんだけど、
誰に似たのか?
良くできたお子で(^_-)-☆

頼りにはなるし、信頼もあるし、

それに比べて

おーじぃーーーー

自転車こいでる最中も、
まだ??だの、
疲れた、だの、
ちょっと待ってぇ~、だの、

うっさーーーい
(-_-#)

なんであんなにへなちょこヤローなのかと、、、

男のくせにグダグダ、グダグダ言うなーーー
黙って着いて来い!!!

とmimoに喝をいれられ、 涙する始末。


後、十数年ほどで、しっかりしたオトコになれるのか???

mimoはかなり、カナリ心配しておりますぅ~(u_u)

3年後、同じくこの場で王子の描いたポスターが
東大阪市長賞とったら、今日mimoが怒ったコト、王子に謝ろう
え?!なんかチガウって?!意味不明って?!(笑)

とにかく、ホント、チョット気合ノハイッタ男になって欲しいと切に望むmimoでした。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姫様…
凄い!!
おめでとうございます
王子さまは
これからこれから…
王子さまの 活躍を楽しみにして下さい

No title
おはよぉ~♪

姫ちゃん おめでとうございます・・・・

うちの子の経験上
基本 男の子って ヘタレです(笑)
でも ある程度大きくなったら 急に頼もしくなるから
期待しつつ 鍛えましょう
No title
主婦Bさん!
まだ7歳、カワイイ盛りなのですが、
余りにも甘ちゃんなコトばかり言うくせに
怒るとキレるトコロにカッチーンときてしまって。
王子は褒めて育てないと!とわかってはいるんだけど、
まだまだ、母親として、修行が足りてません。
No title
そーですよね、
オトコは基本へなちょこなんですよね。
そこをマインドコントロールで、
オトコは強い!
オトコは泣き言いわない!!
と言い聞かせて育てないと、

なんですよねぇ〜

怒った後で、後悔もする私。
まだまだ、母親として、ダメだなぁ〜と、

子と共に成長ですね。
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
