今日はお家で、各々お好みうろん


今日の晩ご飯は、
みんな大好き丸亀うどんを意識して。

ぱぱさんはかけうろん
王子は釜揚げうろん
姫&mimoは釜玉うろん
(画はないのですが)

おいすぃ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤバイ、これまたハマりそ~

けど。一人1.5玉ないと、チョイと物足りない感が(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日 我が家は クラブで家に居ないSを
ほっといて
旦那さんとふたり うろぉん 食べてました
私は あっさり きつね 旦那さんは 天ぷらで (笑)

だって 寒かったんやもん
温かい おつゆが 恋しくてさ
No title
KAZUママさん
うろんは本当あったまりますよねー
これからうどんすきがかなりの確率で夕飯のメニューに(笑)
温まるし、野菜もたくさんとれるし、洗い物も楽ちんだし、何より経済的!!!
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
