朝のお散歩

mimoの朝の癒やしがコレ!!!

その日によって、信号具合が違うので、こっち側を通る時のお楽しみにしているのがこれ!

ッテネ、最近気付いたんだけど、
この中環沿いに掘っ建て小屋?ガレージ??みたいなのがあって、
そこが伝書鳩の基地だとわかり。

そしたら、毎朝オジサンがいて、

え?!そーいやー鳩の小さな群れがこの上をぐるぐる回ってるぅ~

あ~!!!!
コレ、

アレ????

ッテネ(笑)

そーなるとなんだか、いつもなら、ばい菌の塊のように思う駅の鳩とは洋装が違うわ。って
(またまた、単純バカなmimo)

大空を飛び回ってる姿がなんだかスゴく自由を感じて、

けど、ある程度の範囲内でのぐるぐるで、
それがまた、この子達賢いわぁ~

って、

また、そんなお利口な伝書鳩、接近した画披露出来るよう、常に意識をそこに持って通勤しやぁ~す!!!


ではぁ~

今日も張り切ってこー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
