スポンサーサイト
継続シテイキタイコト



毎日!!!と言いたいところですが、

やはり、この酵素たっぷりを日々摂取したいなーって

グリーンスムージー

夏にちょいと頑張ってましたが、何気に朝から飲むぞ~~~と気合がないと出来なくて(笑)

体の中からスッキリさせていきたいなとか
プチ断食も気になるところだけど、週末にするのがおススメとは言うけど、
週末こそやっぱり、ゆっくり料理もできるし好きなもの食べて楽しみたいからな~~~とか

プチ断食は本当に難しいことだな~~~。って

だからこそ、カラダノ中をスッキリさせるべく??
この酵素たっぷりグリーンスムージーこそは気づいたら作って飲みたいと思います!!!!

今朝のmimo グリーンスムージーは
☆小松菜
☆リンゴ
☆ブドウ

です!!!

早々に分離していますが、これは家族には飲んでもらえないだろ~~~な~~~みたいな(笑)

健康になる味がします(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無理をしないのが 長続きの急所どころだと
私は 言い訳がましく納得してます・・・
気持ちが 大事です

ハードルを下げることも良しとしないけど
無理に ハードル上げると 気持ちがなえちゃうやんねぇ
(大人の都合よい 言い訳。。。昨日Sにそう反論された 苦笑)

ほんま ゆっくり しゃべりたいですね
特に これってことじゃないんだけど
なんか 気持ちが ほっこりできる気がするねん

もし 届いてなかったらごめんね
お引越しして戻ってきたことをご存じないかもしれない。
MA○Aおとーさんが12/9に例の会をご計画中だうです
数日前にv-5が 携帯に入ってました
私は まだシフトが決まってないので お返事保留中ですけど
No title
本当に!!!
おしゃべり・・・それだけでもほっこしりますよね~~~

継続って何事も難しいけどできるとすごいことですよね。

おー組事務所ね(笑)あのメンバーで???
これもまた継続ですよね!!!
そこでKAZUママさんと出会ったんですもんね~~~

んんん??子供の予定が入っていたような??

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
