スポンサーサイト
ブルーベリーベーグル
☆ブルーベリーベーグル☆





昨日は宣言通り ブルーベリーベーグル焼きました。
冷凍ブルーベリーを最初からHBに投入して
その分水分量も減らして生地を作りました。

やっぱり冷凍のままつかったので生地の捏ねあげ温度が低くて
冬場は別に入れる水の温度をその分すこし高くしていれないといけないかも??
逆に夏場はこれを使えば水に氷をいれなくても良いなって思いながら。

きれいな紫色が出ました~~~

やっぱり、ブルーベリーベーグルときたら、クリームチーズサンド~~~
ブルーベリージャムがあればWブルーベリーでもっと美味しいはずぅぅぅ

かぼちゃのベーグルも食べたいしぃぃぃ
冷凍イチゴも売ってるから~~~
イチゴベーグルも食べたいしぃぃぃ~~~

けどやっぱり、セサミとかグラハムとかのベーグルに
生ハムや野菜・サラダをサンドした ベーグルサンドも食べたいしぃぃぃ~~~

ベーグル屋さんmimo 今日も何のベーグル焼こう~~~???

レシピはもひとつのブログ mimo癒しのGOODS に掲載してまぁす。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます~♪

ブランジェmimo
頑張ってますね。。。。。

私も いい加減 本気出さないと 苦笑

生ハムとか 挟みたいのなら
ベーコンと 玉ねぎのみじん切りを入れたら
いいんちゃう
No title
お元気ですか~~~???

毎日仕事から帰ってきて、HB オンして作るのが日々の楽しみなんです。

それに毎朝ごはんの楽しみで。

ベーコン、玉ねぎ、ブラックペッパー、また最初からいれたらいいんですよね??

美味しそう

いろいろやってみます!!!
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
