スポンサーサイト
本命チョコ~
☆ガトーショコラ☆

仕上げましたぁ~

って、粉砂糖はやめてぇ~

今回はデコペンで、ちょいと飾ってってほどではないですが、、、

早速家族で、わけわけぇ~

久々の濃厚ガトーショコラ。
中身はフォンダンショコラのようなトロぉ~感。



パン作りも楽しいけど
やっぱりお菓子作りも楽しい!!!


レシピはもひとつのブログ mimo癒しのGOODS に掲載しているので
食べてみた~~~いって人は是非ご自分で焼いてみてチョ!




PS。
そしてバレンタインデーの昨日
王子は怒っています(笑)
姫はお友達と友チョコの交換で沢山のチョコを持ち帰り
王子は   

「誰も僕にチョコくれへんねん」

ってブスったれてて・・・

ねーーー
近年ついに女子だけの楽しみになってしまっているバレンタインデー

義理チョコなんてもーないのか???
自分用のチョコに始まり、
女子同士で友チョコに行きついちゃって

男子は蚊帳の外な感じ(笑)

王子にも
チョコ作って友達にあげたら自分も交換でもらえるんじゃない???って
思わず言ってしまったわ。

唯一もらえたのがこのママからだなんて・・・

う~~~ん。
息子を持つ母親としては・・・

チョコ代渡すから、頼むからだれか渡したってぇぇぇ~~~
ってなってきそ~~~

(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家は Sが友チョコと称して
つくって 持って行きましたわ

貴方は JKか???ってツッコミモチロン言いました (笑)

確かに 材料は オカン持ちやし 一切費用NO
私には 成果報酬あっても えぇ~んちゃうって思うけど
アカン????

mimoちゃんのも 是非 戴きたいわ 
No title
そ~~なんですぅぅぅ。
悲しいかな王子・・・
今や女子だけの楽しみになってるのか?なバレンタイン
男子は蚊帳の外ですぅ(笑)

我が家もそのうち王子も自分で友チョコ作って持っていきそうです(笑)
それはそれで良いか(笑)
プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
