人気ベーグル&親子クッキング
昨日焼いたベーグル
☆フライドオニオン&チーズベーグル☆
これはチーズ好きの姫&パパさんから大絶賛のベーグルになりました。

基本姫はチーズ系が大好きで、
王子とmimoは甘いものが好き。

中に入れたシュレッドチーズがとろけ出てきて、
そのとろけ出たチーズがたまらないようです。

フライドオニオンを入れると、ポテチのサワークリームオニオンみたい~~って言ってました。
ってmimoは試食程度しか食べてないんです(笑)

ふと目についた お汁粉の缶・・・
これ、、、お汁粉ベーグルしてみよ~~~と朝思いついたmimo

グフっ 楽しみだぁぁぁぁ~~~


そして昨日の晩御飯
ありり???日曜日に買い出ししていたはずなのに????
イマイチ食材がないぞ~~~

何しよう???である程度家にあるもんメインで献立を考え

こんなWグラタンメニューになりました。(笑)
アボカドのグラタンは王子が作り
けど王子はアボカドが嫌いなので、自分は食べず、
けど一人で全部してくれました。
以外に料理は大好きみたいなので、よくキッチンに来るんです。

それを見て、私も!!!って思った姫には、
メインのジャガイモと玉ねぎと鮭缶のグラタンを作ってもらいました。

ゴマのパンは珍しく買ったモノ。
けど、ママのベーグルのほうが好き!って言ってくれて。。。

これぞ、作ってる甲斐があるってモノよぉぉぉ~~~(涙)

またこれからもガンガンに作るどぉ~~




そして今日はまた肉まんの生地を予約セットして出勤したので。

グフッ

今日は何まんしようかな~~~~???
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

mimo

Author:mimo
2012年7月25日に市原市から東大阪市に戻ってきました。
mimo、そしてmimoファミリー
大好きな癒しのおうち、生活を色々綴っていこーと思います。
アメブロmimo癒しのGOODSでは、mimo作品の紹介をしていますので、そちらもヨロシク(#^.^#)

Mimogd
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
